『バッテリー等改良希望』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『バッテリー等改良希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリー等改良希望

2015/03/22 00:49(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

クチコミ投稿数:172件

憶測ですがヴィーナスエンジンが待機状態なんじゃないですかね?減りが早すぎる気がします。P-02Eも持っているのですが、これとどっこい。世代を考えるとどうなのか?という感じです。電池が小さすぎるのかな?ほぼ同じ設定のActiveをがんがん使っても全然減らないのとは対照的。予備バッテリーがあればなぁーという感じです。皆さんのとこはどうでしょうか?
あとせっかくシャッターボタンあるので、スマホ状態の時これってホームキーとかに出来ないのでしょうか?
画面がせまくてせまくて。
シャッターキーをホームにし、戻るキーやタスクキー?をフロートボタンみたいにして。
アプリで作れそうな気がするのですが・・パナさん見てないかなぁ?

書込番号:18602819

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/22 07:49(1年以上前)

パナに要望したほうがいいと思います。

書込番号:18603228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件

2015/03/22 08:24(1年以上前)

まあ、スマフォと同じ仕様なら大容量の
モバイルバッテリーで、充電しながら
使用するしか無さそうですね。

連続撮影時間も、100分ですのでデジカメと
しても、少し心もとない気がします。

書込番号:18603305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


___K.K___さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/24 15:33(1年以上前)

確かに待機中のバッテリーの減りは早いような気もします。
残量1%まで使用できるのはすごいと思いますけど、一応小型のバッテリーを持ち歩いています。

あと私も、主に左手で持っているのですが、小指でシャッターボタン・人差し指でリングと
ボリュームボタンが操作できるので、そういった操作が割り当てられるランチャー系のアプリ欲しいです!

書込番号:18611242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件Goodアンサー獲得:93件 LUMIX DMC-CM1の満足度5

2015/03/31 20:06(1年以上前)

この書き込み見てたのでバッテリー心配していたのですが特に早いとは思いません。
画面サイズは私には丁度良いです。

書込番号:18635174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング