『小生のCM1仕様』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『小生のCM1仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

小生のCM1仕様

2015/03/22 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

クチコミ投稿数:6件
別機種
別機種

KKさんをみならって、初めて書き込んでみます。
小生はあくまでも2台持ち2台目スマホとして考え、レンズ保護、落下防止等重視しています。

@Pluggy Lock(プラギーロック) イヤホンジャックに装着するストラップホール (ブラッシュドシルバー)
APetit miniネックストラップ
BETSUMI メタルインナーフード+キャップセット 37mm用 シルバー ETM-9541
CBのフードはネジ露出が気になるため赤い塩ビ板をアクセントにあしらってみました。

いかがでしょうか。

書込番号:18605960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3837件Goodアンサー獲得:81件

2015/03/23 04:11(1年以上前)

プラギーロックの信頼性が重要ですね。

加速度がつくと制限値を超えないかなぁ。

書込番号:18606664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/03/23 20:30(1年以上前)

あっ熊が来たりて鰾を拭くさん

早々のコメントありがとうございます。ご指摘のポイント小生も注意しています。今のところ通常使用では問題ありません。ストラップホールがあれば…です。

書込番号:18608698

ナイスクチコミ!0


___K.K___さん
クチコミ投稿数:6件

2015/03/24 15:46(1年以上前)

>>BOMIさん

おお♪プラギー仲間ですね♪

おそらくプラギーロックが抜けるよりも、ジャックの破損が先に発生しそうな気がしてます。
例えばジャックは基盤に直半田でしょうから「半田クラックが入って音が出ない」みたいなのは
ある程度予想してます(涙)
ただこのスマホで音を聞く予定はなかったりします(^^;)

本当ストラップホールは欲しかったですねー。


塩ビ版はアイデアですね!!私もネジ半分見えてますので、ちょっと真似してみたいです♪
私は緑色で作ってみようかな!(^^)

書込番号:18611264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/03/26 20:54(1年以上前)

___K.K___さん

塩ビリング以外は、既出アイテムですので塩ビリングを評価いただき嬉しい限りです。オリジナリティーを大切にCM1ライフを楽しみたいと思います。

書込番号:18618732

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング