『残り少ない??』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『残り少ない??』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

残り少ない??

2015/05/21 23:16(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

スレ主 kamonokaiさん
クチコミ投稿数:3件

いまさらながらCM1の展示がビックカメラで出ていたので触ったら感触が良く携帯も買い替え時期になっていた事もあり在庫確認してもらったらあるとの事でしたので衝動買いしてしまいました。
在庫がありラッキーでしたねと言われたのでもう限定台数2000台まで残り少ないのかもしれません。
迷われている方は早めに購入された方がいいかも?
これから日常撮りのカメラとしてバシバシ使っていこうかと思います。

書込番号:18798085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2015/05/22 02:18(1年以上前)

何となく限定の2000台に達したらもっと高性能で価格の安いのが出そうな予感

書込番号:18798457

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/05/22 09:21(1年以上前)

実際には、あまり売れてないのかもしれませんね?

書込番号:18798917

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2015/05/22 09:37(1年以上前)

カメラとしては高いですからねぇ。

LX100が少し高くなっても
Android搭載 、simスロット搭載したら
これよりは売れそうな・・

書込番号:18798956

ナイスクチコミ!0


vt484さん
クチコミ投稿数:28件

2015/05/22 12:21(1年以上前)

追加製造してるんじゃないでしょうか。私は注文してから、到着まで2〜3週間かかりました。在庫があれば、メーカーから2〜3日で届くと思います。

書込番号:18799275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2015/05/28 00:22(1年以上前)

>vt484さん
>追加製造してるんじゃないでしょうか。

と思います。

じゃなければ、2月のCP+(展示会)で大々的に展示&豪華なカタログは作らないでしょう。
追加生産して出荷が始まったのが4月下旬。
だから、現在在庫が結構ある。

しかし、淀橋やビックが優先で出荷、結果在庫が豊富。
何かとメーカーとトラブルが多いヤマダは二の次なので在庫がない。

書込番号:18816391

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング