『CM1の現状についての記事』のクチコミ掲示板

2015年 3月12日 発売

LUMIX DMC-CM1

1.0型センサーとライカレンズ搭載のLTE通信対応デジカメ

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-CM1 の後に発売された製品LUMIX DMC-CM1とLUMIX DMC-CM10を比較する

LUMIX DMC-CM10

LUMIX DMC-CM10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月25日

画素数:2090万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

LUMIX DMC-CM1パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

  • LUMIX DMC-CM1の価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の中古価格比較
  • LUMIX DMC-CM1の買取価格
  • LUMIX DMC-CM1のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-CM1のレビュー
  • LUMIX DMC-CM1のクチコミ
  • LUMIX DMC-CM1の画像・動画
  • LUMIX DMC-CM1のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-CM1のオークション

『CM1の現状についての記事』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-CM1」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-CM1を新規書き込みLUMIX DMC-CM1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

CM1の現状についての記事

2015/06/02 19:46(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-CM1

スレ主 AndroMIXさん
クチコミ投稿数:10件 LUMIX DMC-CM1の満足度4

CM1の現状について、デジカメWatchの記事です。

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/interview/20150601_704798.html

書込番号:18833372

ナイスクチコミ!2


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/02 20:52(1年以上前)

2000台・・・意外に売れていない気がします。やはり高すぎるのでは?

書込番号:18833579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3820件Goodアンサー獲得:81件

2015/06/03 06:37(1年以上前)

稀少感を持たせて販売する戦略なのでしょう。カシオの
EXILIM EX-TRシリーズと同じかな。

書込番号:18834610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/03 09:55(1年以上前)

http://photohito.com/lens/brands/CANON/model/EF28mm_F1.8_USM/

最初からの台数限定販売ですから、多量には売れないと思います。

書込番号:18834996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/03 23:31(1年以上前)

なかなか値段は下がらないですね(汗)

書込番号:18837278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 The Fujio Ikegami WebPages 

2015/06/08 16:19(1年以上前)

 気に入って常時携帯はしていますが、記事にもあるように、まだ、過渡期の製品という感は否めません。

 第1に、sim フリーを歌いながら、auの iPhone などから電話として移行できないことは事前にもっとちゃんと説明をしておくべきだったでしょう。

 個人的に致命的なのはカメラとして使うと電池がもたないということです。スマホを代替するには致命的です。なので、iPhone との2台持ちになっています。

 あとは、常時携帯するものですから、防塵、防滴、堅牢でないと使いづらいという点。特に沈胴式のレンズには気を使いますので、フジツボ式のフードをつけています。こういうことになるのなら、沈胴式にせずに最初から送り出して固定しておいた方が良かったのではないかと思います。

 この機体は、恐らく、爆発的なセールスを期待できるものではないでしょうが、少なくとも、あえてこのカメラを選ぶ人種の嗜好だけはよくよく見極めた方が良いように思います。

書込番号:18851674

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-CM1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-CM1
パナソニック

LUMIX DMC-CM1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月12日

LUMIX DMC-CM1をお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング