『WiiとDVDの同時接続』のクチコミ掲示板

2015年 2月 発売

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

直下型LEDバックライトを搭載したスタンダードモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H20 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H20 [32インチ]とAQUOS LC-32H30 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

AQUOS LC-32H30 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月 1日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H20 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H20 [32インチ]のオークション

『WiiとDVDの同時接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H20 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H20 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H20 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

WiiとDVDの同時接続

2016/01/07 20:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40H20 [40インチ]

スレ主 トラJさん
クチコミ投稿数:2件

DVD側がRCA×2、D、S端子でTV側がRCA、D、VGA、HDMIなのですが、TV側RCAとD端子が同じ入力3なのでどちらかしか使えないので、TV・VGA←→RCA・DVDのコードでDVDの映像を映すことが出来るのでしょうか?
同時に接続されている方がいらっしゃいましたらどのようにしているのか教えていただけませんか?

書込番号:19469475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/07 20:59(1年以上前)

D-sub15ピンに変換ケーブルで繋げるのでしょうか?
通常変換ケーブルだけでは表示しません、スキャンコンバータを利用するなら別ですが。
コンバータを使うならAVセレクターを追加した方がいいでしょう。

書込番号:19469544

ナイスクチコミ!4


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/01/07 21:43(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B00GPN7SI8
このようなアダプターを購入して、WiiをHDMIで接続する。
または、BDレコーダー/プレーヤーを購入してHDMIで接続する。
#DVDレコーダー/プレーヤーからのHDMI変換アダプタは、コストパフォーマンスが悪いと思います。

書込番号:19469741

ナイスクチコミ!2


スレ主 トラJさん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/08 16:49(1年以上前)

>yuccochanさん
>口耳の学さん
早速のご回答ありがとうございます。
セレクターによる切り替えかコンバーターを使用しないとできないみたいなんですね。テレビの価格が安いだけで飛びついてそのあたり何も考えていませんでした。アマゾンのリンクを貼っていただいたコンバーターを購入しようかとも思いましたがレビューですぐに壊れた方もいらっしゃるので踏み切れずにいます。
しばらくはコードを抜き差しして手動で切り替えることにします。
ありがとうございました。

書込番号:19471756

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40H20 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H20 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H20 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月

AQUOS LC-32H20 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング