『B40とG40の違いはなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

Lenovo B40 59441255 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.15kg Lenovo B40 59441255のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo B40 59441255の価格比較
  • Lenovo B40 59441255のスペック・仕様
  • Lenovo B40 59441255のレビュー
  • Lenovo B40 59441255のクチコミ
  • Lenovo B40 59441255の画像・動画
  • Lenovo B40 59441255のピックアップリスト
  • Lenovo B40 59441255のオークション

Lenovo B40 59441255Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • Lenovo B40 59441255の価格比較
  • Lenovo B40 59441255のスペック・仕様
  • Lenovo B40 59441255のレビュー
  • Lenovo B40 59441255のクチコミ
  • Lenovo B40 59441255の画像・動画
  • Lenovo B40 59441255のピックアップリスト
  • Lenovo B40 59441255のオークション

『B40とG40の違いはなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo B40 59441255」のクチコミ掲示板に
Lenovo B40 59441255を新規書き込みLenovo B40 59441255をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

B40とG40の違いはなんでしょうか?

2015/08/31 15:06(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo B40 59441255

スレ主 windorzさん
クチコミ投稿数:7件

Lenovo G50 59425986と、Lenovo B40 59441255の値段がほぼ同じですが、
今買うならどちらがお得でしょうか?

用途はネット閲覧と、Youtube再生、Officeでの文書作成程度です。

書込番号:19098873

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/08/31 15:14(1年以上前)

>>今買うならどちらがお得でしょうか?

CPU性能が良いCore i5 4210U搭載のLenovo G50 59425986でしょう。
ただ、ネット閲覧と、Youtube再生、Officeでの文書作成程度では差は出ませんが…

比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000736661_K0000698739

書込番号:19098890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/31 15:21(1年以上前)

2つのPCの比較
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000736661_K0000698739

B40は価格コム用の限定商品のようです。
また、B40が2.15 kg、B50が2.5 kgと少し軽くなっています。
性能はほとんど変わりません。

統合ソフト(Office)がどちらのPCにも入っていません。

例えば下記のようにMicrosoft Officeが入ったモデルを買われた方が良いかもしれません。

限定割引 Dell
Inspiron 15 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー Office Personal プレミアム付モデル
ブラック系シルバー系レッド系
統合ソフト Microsoft Office Personal Premium
http://kakaku.com/item/J0000016921/
\49,740

書込番号:19098907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2015/08/31 15:40(1年以上前)

画面サイズが違いますよね。
B40が14インチで、G40が15.6インチ。
大きさ重量も、当然B40の方が小さく軽い。

室内でも頻繁に移動させるなら、少しでも軽い方が楽です。
あとはスレ主さんの好みで。

書込番号:19098938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2015/08/31 16:13(1年以上前)

CPU性能については、かなり差があります。
http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2193&cmp%5B%5D=2259
複数の作業を同時にこなす場合は、体感できるほどの差が出ると思います。

書込番号:19098986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 windorzさん
クチコミ投稿数:7件

2015/09/01 00:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
>ひまJINさん
>kokonoe_hさん
>キハ65さん
返信ありがとうございました。

用途に対してオーバースペックな感じがしたので、もう少し予算を抑えようと、
http://kakaku.com/item/K0000753481/
を見たら、\26,639と安かったので、そちらにいたしまた。

書込番号:19100520

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/01 00:59(1年以上前)

ネット閲覧、Youtube再生、Officeでの文書作成のような軽作業では、たぶんそのCPUの差は体感出来ないカモ・・・
CeleronのPCでも用途的には問題ないですよ。

書込番号:19100523

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/09/01 01:02(1年以上前)

LibreOffice - オフィススイートのルネサンス
https://ja.libreoffice.org/

↑\26,639のPCにはOfficeが入っておりません。
無料で使える互換オフィスなど利用しては如何でしょうか?

私も無料の互換オフィスですが、自宅で使うには問題はあまり感じておりません。

書込番号:19100528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo B40 59441255」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
core i3とceleron 3 2015/10/25 19:52:21
B40とG40の違いはなんでしょうか? 7 2015/09/01 1:02:04
評価は? 4 2015/08/08 19:22:24

「Lenovo > Lenovo B40 59441255」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo B40 59441255
Lenovo

Lenovo B40 59441255

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

Lenovo B40 59441255をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング