『35%オフクーポンで購入しました』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ

ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ

『35%オフクーポンで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

35%オフクーポンで購入しました

2015/01/25 19:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ

スレ主 AN-94さん
クチコミ投稿数:9件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの満足度4

G570 i5-2410Mモデルからの買い替えです。
まだまだ使えたんですが、最新のBroadwell i7-5500Uが35%off(1/25終了)だったので飛びついちゃいましたw

GPUの詳しい表記がないのでLenovoのサポートに確認しましたが、RadeonのR7 M260 2Gだそうです。
ハードな3Dゲームはやりませんが専用メモリがあるのはありがたいですねー。

カスタマイズはFullHD液晶、メインメモリ8GB→4GB×2変更(無料)、SSHD、無線LAN ac/a/b/g/nですが、
込みこみで約7万円でした。

届きましたらレビューしたいと思います!

書込番号:18406135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/01/26 20:42(1年以上前)

私も同じく飛びついてしまいました。

Vistaからの買い替えで、最初今までと同じDELLで購入を検討していましたが、35%オフクーポンを見つけてしまったのでThinkPadに乗り換えました。

カスタマイズは、FHD液晶、HDD 1TB、WiFi ac/a/b/g/n、フィンガープリント を付けて、72000円位でした。
第5世代のCorei7を積んでこの値段はお買い得だと思います。

35%OFFクーポンはメール会員だと29日まで使えるようですね。
到着が楽しみです。

書込番号:18409766

ナイスクチコミ!0


MNWさん
クチコミ投稿数:1件

2015/01/26 23:13(1年以上前)

今日私も注文しました。
1/25までというのは週末や深夜滞の価格みたいです。ヨドバシカメラやビックカメラで注文する場合、カタログ上は週末と平日で別の案内が用意されてましたが、指摘すれば最大割引%のクーポンを適用してもらえます。また、ポイントは貯まりませんが、貯まっているポイントを使うことはできます。

i7 5500U + Radeon R7 M260 + 2x2 dual band の構成で注文しました。
届くまでに一ヶ月かかるのが難点ですが。心配なのは65WのACアダプターで本当にたりるかどうかですね。

書込番号:18410520

ナイスクチコミ!1


スレ主 AN-94さん
クチコミ投稿数:9件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージの満足度4

2015/01/26 23:30(1年以上前)

ACアダプタ65Wで足りるでしょうね。
Broadwellは低消費電力が売りですから。
処理性能的にはほぼ横這いですが、
バッテリーの持ちは倍以上に伸びてますからねー。

書込番号:18410592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

ThinkPad E450 20DCCTO1WW ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング