『カスタムインストールは出来ない?』のクチコミ掲示板

2015年 1月23日 発売

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 960 バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/2GB STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月23日

  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『カスタムインストールは出来ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みSTRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カスタムインストールは出来ない?

2016/03/13 12:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:9件

付属のCDソフトなんですが、ドライバをインストールするときカスタムインストールは出来ないのでしょうか?
Display Driverをクリックしたら、いきなりインストールが始まり、
勝手にCドライブにドライバが全てインストールされてしまいました。

書込番号:19687920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:130件

2016/03/13 12:24(1年以上前)

付属のCDドライバーソフトは古い場合が多いので使わないことをおすすめします。

しかし古いバージョンをインストールしてしまった後でも、最新版のドライバーをダウンロードしてインストールすれば、その際にカスタムインストールすることは可能です。また、誤ってインストールしてしまった不要なドライバーについても、カスタムインストールのついでに削除することも可能です。

書込番号:19687944

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2016/03/13 12:27(1年以上前)

付属ソフト以外にインストールということは、ホームページからドライバを探してインストールすればいいということですか?

書込番号:19687948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:130件

2016/03/13 12:44(1年以上前)

この商品は2015年 1月発売の物です。付属のCDドライバーはおそらく2014年のドライバーが入っているはずです。

ホームページから最新のドライバを探してインストールする方法もあります。

その他の方法としまして、常駐していると思われるグラフィックカードのユーティリティーソフトで最新のドライバーを自動検索させて、ユーティリティーソフト経由で最新のドライバーをインストールすることも可能です。

書込番号:19688004

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月23日

STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング