ドスパラの直販サイトで購入するメリット
- ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
- ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
- 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!
CPU種類:Core i7 4790(Haswell Refresh) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB OS:Windows 8.1 Update 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 960
-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位



デスクトップパソコン > ドスパラ > GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデル
メーカー直販モデルのページの商品特徴に以下の記載があるのですが、映像出力のインターフェースが3つしかありません。
4つ目のディスプレイを接続するためには何かコンポーネントを追加しなければならないのでしょうか?
NVIDIA Surroundテクノロジーをサポート
最大4つのディスプレイを使用可能な「NVIDIA Surround」対応のNVIDIA GeForceを搭載。
例えばフルHDのディスプレイを3台使用した場合、解像度 5760 x 1080という広い視界でのゲームプレイで最高の没入型体験をすることができます。
4台目のディスプレイを増設すれば、ゲームをしながら、チャットやEメール、ウェブをチェックすることも可能です。
メーカー直販モデルのページの商品特徴
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=473&ft=&mc=5211&sn=0&st=1&vr=10&tb=2#tabContents
どうかよろしくお願いいたします。
書込番号:19128527
1点

GeForce GTX 960 Super JetStream NE5X960T1041-2060J MGSV [PCIExp 2GB] ドスパラWeb限定モデル
DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1
http://kakaku.com/item/K0000749610/
GeForce GTX 960 JetStream NE5X960010G1-2062J [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1
http://kakaku.com/item/K0000758592/
↑オプションでGeForce GTX 960 JetStream【+3,980円(+税) 】【+6,200円(+税) 】というのを選べます。
こちらを選べば4画面出力が可能という意味ではないでしょうか?
書込番号:19128566
2点

nVIDIA GTX960自体は、モニター4枚まで対応していますが。ビデオカードとしてコネクタが4つ付いてるかは、別の話です。
カスタマイズを見るに、
>背面I/O DVI x1, HDMI x1, DisplayPort x1
これが正解で、モニターは3枚までということですね。
ただ。H97なら、オンボードグラフィック出力が付いているのが普通かと思いますので。それと併用することで4枚モニター可という可能性はあります。
確実を期するのなら、4枚モニター可能なビデオカードにカスタマイズできないか相談するか。ビデオカード無しで注文して自分で増設するか。可能な他社製にするか…ですね。
>TSUKUMO G-GEAR GA7J-G63/E2
http://www.tsukumo.co.jp/bto/pc/game/2015/GA7J-G63E2.html
細かい仕様は違いますが。こちらの960は、
>NVIDIA GeForce GTX 960 / 2GB (DVI-D 、DVI-I 、HDMI 、DisplayPort)
と4枚モニター可能なようです。
書込番号:19128602
2点

>KAZU0002さん
先ほどドスパラに確認したところ、マザボとグラボで映像出力は4ポートあるそうですが
保証できるのは2ディスプレイとの回答を受けました
出来るかどうかは届いてみないとわからないみたいです。
貴重なアドバイスをありがとうございました!
書込番号:19131154
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ドスパラ > GALLERIA XT K150122 Windows 8.1 モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2016/05/01 17:34:38 |
![]() ![]() |
1 | 2016/03/19 13:20:42 |
![]() ![]() |
2 | 2015/12/06 12:51:26 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/11 20:18:59 |
![]() ![]() |
3 | 2015/08/11 7:34:48 |
![]() ![]() |
4 | 2015/08/06 14:41:43 |
![]() ![]() |
7 | 2015/07/08 7:34:34 |
![]() ![]() |
3 | 2015/07/08 9:29:58 |
![]() ![]() |
0 | 2015/05/10 8:53:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





