『購入者の方にお伺いします。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『購入者の方にお伺いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

購入者の方にお伺いします。

2015/10/15 23:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:15件

すいません。
アルファードを購入の方で、どなたか、東京都狛江市にある、株式会社サンコーオートで、アルファードを購入した方いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:19230467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/10/15 23:25(1年以上前)


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/16 06:19(1年以上前)

HPより↓

トヨペット系:東京トヨペット、千葉トヨペット

トヨタ系:東京トヨタ、埼玉トヨタ

ネッツ系:ネッツトヨタ東京、ネッツトヨタ埼玉

カローラ系:トヨタ東京カローラ、トヨタ西東京カローラ

書込番号:19230980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/16 11:50(1年以上前)

Rever Lepsyさん

直接問い合わせれば教えて貰えますよ
別板マルチしなくても

書込番号:19231452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/10/16 12:52(1年以上前)

株式会社 サンコーオート、教えてくれないんですよ。
問い合わせとは、東京トヨペットに問い合わせればよいってことですか?

書込番号:19231594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/10/16 15:06(1年以上前)

何を気にされていての質問ですか?

「保証書の印鑑表記」「どこのトヨペット本社」かを知りたいのですか?

で、それは何の為に知りたいのですか?

書込番号:19231820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:93〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング