『mopリアモニターの角度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『mopリアモニターの角度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

mopリアモニターの角度

2016/03/07 11:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

ふと思ったのですがMOPリアモニターって水平角度まで倒すことって出来るのでしょうか?

書込番号:19667216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/03/07 12:07(1年以上前)

水平って閉じてる状態?、それとも真下に向いている状態ですか?
角度調整は、度数迄はわかりませんが、天井に対してほぼ垂直を1として4段階です。

書込番号:19667268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2016/03/07 12:37(1年以上前)

というと、4段階目は真下を向いてますか??

書込番号:19667362

ナイスクチコミ!2


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2016/03/07 14:52(1年以上前)

説明が悪かったですね。
残念ですが、真下には向きません。
4段目でも、1の位置からせいぜい10度前後じゃないでしょうか?

書込番号:19667745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:316件

2016/03/07 15:21(1年以上前)

>kariyuさん
ありがとうございます。
ちょっとしか角度が変わらないのですね。

書込番号:19667824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:100〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング