『20インチインチアップ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『20インチインチアップ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

20インチインチアップ

2020/08/23 23:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

クチコミ投稿数:94件

質問お願いいたします。タイヤ245-40-20のアルミ20-8.5jオフセット48なのですがオフセットは高すぎますか?何か履く方法があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:23618514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10093件Goodアンサー獲得:1416件

2020/08/24 07:30(1年以上前)

>サクシンSさん

そのままでもだいじょうぶだと思うんですが、3o程度のスペーサーを入れるとインセット45ですね。

https://cars-japan.net/wheel/n001119968.html

書込番号:23618909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件

2020/08/24 10:54(1年以上前)

>サクシンSさん
そのホイールでしたら普通に装着できます。ノーマルより約3ミリほど外に出ます。内側の干渉も前後問題無しです。当方現行SCパケで前後20インチ9.5j +45を装着してますので大丈夫ですよ!

書込番号:23619182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2020/08/24 13:16(1年以上前)

ありがとうございます!試してみますね!助かりました!

書込番号:23619448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜9176万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,570物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング