『ディスプレイオーディオミラキャスト対応機種』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ディスプレイオーディオミラキャスト対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

http://g-book.com/pc/etc/faq/mobile/n/search_mbl.html?id=3&d=72-mop_19_01&mbil=undefined&nome=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%83%89%28DA%29&anno=2019%E5%B9%B412%E6%9C%88%EF%BD%9E&crer=docomo&mbil=all_mobi&rtsmp=12&keyword=#hnm_ao_line
ここで対応機種が見られます。
参考にしてください。
ここで確認中になっている、GALAXY S21Ultraで確認した方はいませんか?情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:24148072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/27 09:45(1年以上前)

>grm0031さん

Ultrasでミラキャスト出来ます。

書込番号:24157168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

2021/05/27 17:02(1年以上前)

ありがとうございます。Ultrasと言うのは、S21Ultraとは違う機種でしょうか?
過去のUltraですか?

書込番号:24157808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2021/05/28 10:00(1年以上前)

>grm0031さん

GALAXY S21 Ultra 5Gです。

書込番号:24158904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

2021/05/28 11:04(1年以上前)

そうなんですか。
ありがとうございます。
購入しようと思います。

書込番号:24158984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 grm0031さん
クチコミ投稿数:85件

2021/07/13 08:53(1年以上前)

遅ればせながらGALAXY S21 Ultraを購入しました。
上下に黒帯はありますが、問題なくミラキャストできております。
ご参考までに。

書込番号:24237661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:98〜1920万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング