『ミラキャスト出来る機種』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『ミラキャスト出来る機種』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミラキャスト出来る機種

2021/10/18 23:37(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

スレ主 a8805さん
クチコミ投稿数:74件

いつもありがとうございます!

ディスプレイオーディオなんですが、YouTubeは映像も音声も大丈夫なんですが、プライムビデオは映像が映らず音声のみになってしまいます。

また画面いっぱいに映らず周りの縁が黒く、全画面に映像が映りません。

その他の書き込みで著作権や、機種によって音声のみになる等を読みました。

どなたか、ミラキャストが出来て、プライムビデオの映像と音声両方大丈夫で、全画面で映るAndroid機種がわかるかた居られましたらご教授お願いします!

書込番号:24402803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:48件

2021/10/19 12:35(1年以上前)

>a8805さん

最新のプライムビデオアプリだとキャストした際に画像が出力されない端末があるようです。
古いバージョンに戻したら画面出力可能となった人がいます、
以外、ご参考まで。

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/3225265/car/2895260/5977814/note.aspx

全画面で映るかどうかはスマホ画面の縦横比や解像度が影響していると思いますが、
全画面になる機種は私にはわかりません。

書込番号:24403335 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2021/10/20 15:36(1年以上前)

Galaxy A7 でアマプラ全画面で見れてましたよ。
理由は分からないですが、動きが悪くなる時も
ありましたけど。視聴は問題なかったです。
ご参考程度に。

書込番号:24404956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 a8805さん
クチコミ投稿数:74件

2021/10/20 21:12(1年以上前)

>マントヒヒ035さん
>てらこやさんさん
ありがとうございます!
もう諦めてビートソニック付けました。
これが一番スムーズでした。
色々とありがとうございました。

書込番号:24405363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:102〜1913万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/8,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング