ヴェルファイア 2015年モデル
1280
ヴェルファイアの新車
新車価格: 319〜1546 万円 2015年1月26日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 93〜2898 万円 (2,971物件) ヴェルファイア 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1428スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
18 | 3 | 2018年11月21日 07:12 |
![]() ![]() |
52 | 45 | 2018年12月1日 18:25 |
![]() |
14 | 5 | 2018年11月2日 20:50 |
![]() ![]() |
83 | 13 | 2018年11月9日 22:53 |
![]() |
16 | 5 | 2018年10月30日 22:24 |
![]() |
120 | 70 | 2018年11月7日 16:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
30後期 ヴェルファイアにフロントエアロなしで、ノーマルにシグネチャーイルミブレード装着してる方はいらっしゃいますか?画像探してますのでよろしくお願いいたします!
書込番号:22264754 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ym様ありがとうございました!大変助かりました?今もこの状態ですか?もしよろしかったら角度違うの何枚かアップ頂けたら助かります!迷ってまして!お手数ですがよろしくお願いいたします!
書込番号:22268110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
年次改良前の納車情報が続々と入って羨ましい限りです。
当方、7月27日契約
・Z'Gエディション
・三眼
・月窓
・社外ナビ&フリップダウンモニター
・ちょっとした社外装備が諸々‥
の年次改良後です。
Dからは10/31に「まだ仮はついてないです。おそらく来週にはつくかと‥」と連絡が入りましたが、年次改良後の納車について、情報が入っている方はもう居られるでしょうか?
書込番号:22224432 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ALPHARDさん
ご返信頂いていたにも関わらずノーリアクションでした…。申し訳ありません。
値引きもディーラーさん頑張ってくれてしかも代車にCH-R!素晴らしいご対応ですね。
私もETC、モニターをヤフオクで小遣い稼ぎ企んでいます(笑)
書込番号:22244894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

改良後8月下旬契約で連絡きました!
11月下旬入庫で
12月の第1日曜日で
遅くとも2日曜には納車可能との事でした!
関東でグレードはZです
書込番号:22245420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

10月初旬契約で当初は来年2月と言われてましたが、ディーラーより連絡があり11月末入庫、12月頭に納車可能となりました。
ヴェル2.5X。メーカーOPは両パワ、デジタルインナーミラーのみです。
ディーラーは名古屋のネッツです。
価格コムの情報のように納期が大分早くなってるみたいですね。
書込番号:22247364 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

いつも情報参考にさせて頂いております。
納期で、やきもきされている方に少しでも参考となれば。
9/2契約ヴェル2.5Xホワイト。
メーカーOPは両パワのみ。DはナビETC等特筆なし。
契約は都内ネッツ店。
先週、仮が付いたと連絡があり、本日の段階ではただの仮状態なので、工場出荷も不明との事。
年内には納車できそうですがギリギリになりそうだそうです。
書込番号:22247411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

初めまして質問なんですが購入する販売店によって大幅に納期は変わるのでしょうか?
当方オートバックスさんで10/27に契約したのですがディーラー優先で後回しにされたりとか。。。汗
書込番号:22250368
0点

親愛なる(-い)さん
販売店やDによって納期は違うみたいです。
私も今回、Dではなく親愛なる(-い)さんと同じくサブディーラーでの購入ですが
最初の契約時(今年の5月頭)はなんと、11月と言われていました。
その後、私と同時期にDにて契約された方の納期が
9月前後という情報をこのサイトで見まして、改めて購入先の営業に問い合わせても
やはり11月と言われていました。
それから年次改良の件を知り、並び直しを願い出ると納期は1月〜2月と言われましたので
どうせ11月まで待たされるのなら、あとちょっと待って年次改良車へ変更しようと思い
8月1日に並び直しに変更してもらいました。
トヨタHPやこちらのサイトでも最近また納期の短縮化が進んでいるので
再度、販売店に問いあわせてみると、納期が12月中旬となりました。
傾向としては、力のあるDや割り当ての多いDが一番納期が早く
サブディーラーはDより納期が遅い感じです。
ちなみに、何月の契約でしょうか?
書込番号:22250493
1点

本日書類等Dに持って行って納車について聞いてみたところ本日仮が付いたそうです!!
約1カ月くらいで納車できるかもしれないと言われました!!
皆様は進展ありましたか??
早く確定しないかなぁと悶々とした日々を過ごしそうです(^_^;)
書込番号:22251925 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>monta0223さん
親切な回答ありがとうございます!
当方10/27に契約しました。Z Gエディションでパール、don、リアモニ、月窓、その他ちょこちょこ。。
当初の予定では2月末から3月中旬の納車でした。
ここの情報を見て少しは早まるのかなと期待しています笑
書込番号:22252221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

親愛なる(-い)さん
現在、トヨタHP上では納期が3〜4ヶ月となっていますので
10/27契約だと1月末か2月頭くらいの納車じゃないですかね?
一度、オートバックスに新車で入庫するアルファードを見た事があるのですが
ナンバーがついていなかったので、オートバックスの方でナンバー登録するんでしょうね。
DOPは仕入れ先のDで装着後にオートバックスに送られてくると思います。
ナビ等が社外品でしたらきっと車が到着してからオートバックスにて取付けとなると思いますので
Dよりはちょっと納車が遅くなるかも知れません。
しかしながら、オートバックスのような大手だったら
もしかすると、トヨタから直で取引しているかも知れませんので
D並みの納期かも知れませんよ?
ネットや雑誌等の情報ではヴェルファイアは次のFMCでアルファードに統一される様です。
お互い最後のヴェルファイアを大切に乗りましょうね!
書込番号:22252897
1点

スレ主です。
連絡きましたー!!!
11月28日のAMにDへ入庫、ドラレコ等取り付けてPM以降に納車可能とのことでした!
7月27日に契約して4ヶ月‥。
楽しみです☺️
書込番号:22257278 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>べるgamesさん
納車日確定おめでとうございます!
いよいよ納車ですね♪本当に4カ月は長い(^_^;)
私も仮が付いたと聞いてからすごく長く感じます、、、早く納車日確定してほしい(T . T)
べるgamesさんはもう少し納車まで頑張りましょうw
納車したら画像UP楽しみにしてますね♪
書込番号:22257316 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

途中経過ご報告します。
連投ですが9/2契約ヴェル2.5XホワイトOPは両パワ寒冷地。DはナビETC。契約は都内ネッツ店。
11/8仮が付いたとの連絡ありましたが、11/28無印仮状態継続中。8月末から9月頭は受注集中により、数日の違いが週単位の違いになっているようです。
一週間前に受注した客は納車日確定との事。
ゆっくり待ちますが、やきもきされている方にもご参考になればと。
書込番号:22286729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

スレ主です。
昨日納車なりました。
7/27契約です。
Z'G'エディション
月窓
ALPINEナビ
寒冷地仕様
プロテクションフィルム
etc...
東北地方住みです。
ご参考までに‥
書込番号:22287077 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>べるgamesさん
納車おめでとうございます!
長く待った念願のヴァル喜びも大きいと思います^_^
私も来月11日Dに到着予定です♪
あともう少し耐え忍びたいと思いますww
よいヴェルライフをお過ごしください^_^
書込番号:22287191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私は12/21納車の予定となりました。
中途半端な時期なので、いっそもうちょっと待って年式を変えたい
気持ちもあったんですが
年末年始が10連休となるので、色々イジるにはこの期間しかない!と思い
21日にしました^^;
前期にも乗っていたので、新鮮さは薄れますが
どうやらヴェルはこの後期型で終了になるみたいなので
大事に乗りたいと思います^^
書込番号:22287775
1点

9月3日契約
ヴェルファイア2.5ZA白(北陸地方)
でぃーらから年内には…との事ですが、なんだかんだ年明けになりそうな予感が😭
契約してこんだけ待たされると流石にウズウズしますね!
そして今更ZAにはシートヒーターが付いてない事を知りました…ハィ…
書込番号:22288660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>べるgamesさん
納車おめでとうございます。
当方7月23日に契約して、12月9日に納車予定です。
4ヶ月本当に長かったね。
ちなみにzgエディ、 三ガン、ルーフ、デジタルミラー、パール
Dナビ、trdフルエアロ、純正フロアマット、コーティングです。
書込番号:22291684 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

本日ディーラーより連絡いただきました
9月16日契約
12月28日納車予定とのことです
ちなみにZA バーニングブラッククリスタルです
書込番号:22292942 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
年次改良前の6月中旬契約
11/12にやっと納車になります!
6月や7月年次改良前の納車情報がなかなかないですが
皆さんはいかがでしょうか?
書込番号:22223192 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

奈良 6月17日契約 2.5SCパケ 3眼 MOPナビ スペアタイヤ TRDエアロ で10月8日納車でした。
20ヴェルファイアからの乗り換えですが、長い時間待った甲斐があるいい車です。
書込番号:22223268 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

改良前の方々が続々と納車されていますね。
改良後は、発売も当初より早め、9月中旬契約で12月上旬の納期です。ディーラーマンもおっしゃってました。トヨタHPでも納期が全グレード早まってます。年末年始は後期型アルヴェル遭遇機会が多くなりそうですね。
書込番号:22223779 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

既に納車されていて羨ましい限りです。
自分はMOPナビなので装備に違いがない年次改良車に合わせたラインになったと勝手に思ってましたが
福鯉さんもMOPナビなので関係ないみたいですね。
書込番号:22224189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

5/27契約10/29製造11/10納車、、、次週位から改良後モデル納車スタート。なんか腹立ってきた。
書込番号:22225696 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>javasparrowさん
わかります!
6月18日契約11月10日納車
改良前です。
書込番号:22225752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
高い車を買ったことがなくどれくらい値引きができるのかわかりません。恐れ入りますが参考までに教えていただけたら幸いです。住まいは千葉市内です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22221141 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ヤリーズさん
DOP総額約68.5万円で、ディーラーで高額なローンも組まれていますから、値引き総額50万円は超えたいですね。
ただ、ディーラーのローンは手数料が約59万円と高額ですから、金利が低い銀行等で借りたいところです。
又、千葉ならネッツトヨタ千葉とネッツトヨタ東都の2系列のネッツ店があると思います。
この両系列のネッツ店でヴェルファイアの見積もりを取って同士競合させて大きな値引きを引き出して下さい。
それではヴェルファイアの値引き交渉頑張って下さい。
書込番号:22221185
9点

最低50万
あわよくば65万
でござる
下取りなしでござるか?
書込番号:22221192
6点

金利4.3のローンとか正気の沙汰じゃないでござるよ
銀行で借りたらもっと安いと思うけど
JAとか信金も意外と安いでござる
できればグッドアンサーほしいでござる
書込番号:22221206
23点

さっそくのご返信ありがとうございます。
ローンはちばきんで組もうと考えています。週末にでも値引き交渉にいってまいります。
書込番号:22221262 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ヤリーズさん
車体から1割の値引き
MOPからの値引きは難しい
DOPから2割の値引き
別系列の販売店との競合させる
ローン金利の引き下げ要求
それでは素敵なカーライフをお楽しみ下さい。
書込番号:22221290 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>めびお88さん
ちょっと面白いござる
書込番号:22221923
4点

>ヤリーズさん
私も千葉県内でヴェルファイアです。
まず、競合ですがトヨペットでアルファードとも競わせたいですが千葉県の多くのトヨペットはトヨタ勝又グループでたしか車体4%のオプション10%引き等、値引率が決まっているようで、競合になりにくいです
なので
ネッツトヨタ千葉と
ネッツトヨタ東都で
競わせて40万値引されれば良い方だと思います。
また余計なお世話ですが
純正マットをやめてその予算で
ムーンルーフを付けて
サイドバイザーをやめてその予算で
社外マットをつけても良いと思います(^^)
書込番号:22221939 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>ヤリーズさん
こんにちは!
値引きは地域差がけっこう関係しますので>ゆうヴェル30さんが同じ地域でご経験がありそうなので現実的な数字なのだと思います。
あとはヤリーズさんと担当Dの関係、どうしても今月売りたい!など担当のノルマなどによってプラスマイナスされる感じです。
一度来店されてるようですので2千円程度のお菓子もっていってあげると喜び、良い関係性を作る足掛かりになったりしますよ(^^)
この人、僕から買う気だな!っていうアピールにもなります。
あまり気負わず相手も人なんだと認識し、楽しみながら交渉してみてください。
書込番号:22222359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

高い車を買ったことないならやめたほうがいいです。あまりにも無謀なローンです。
書込番号:22223416 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ご質問の答にならず恐縮ですが、
値引額より総支出額で考えた方が良くありませんか?
書込番号:22223468 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

こんな暴利の金利払わないと乗れない車なら
失礼ながらあなたには相応しくない車でござる
もっと安い車にしましょう
例えばノアとかの中古車なら買えるんじゃないかな
できればグッドアンサーくださいでござる
書込番号:22223767
6点

>ヤリーズさん
千葉県内、結果いくらくらいでしたか?
書込番号:22229820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆さまコメントありがとうございます。
無事に契約してきました。
総額は見積もりからフロアマットを抜いた約550万でた。最終的に値引きが47万で503万でした。
サービスで社外のフロアマットをつけていただきました。
書込番号:22242332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
今週にも購入を考えていますが、値引き等は妥当でしょうか?ビックXはナビ、2列目モニター、ETC、バックカメラで50万にしてもらってます。
下取りはタントカスタム120万と言われましたが、ローン残債で152万にしてもらい、納車と引き換えです。
2点

>sorariku0823さん
500万円もよくお金あるな〜〜〜いいないいな
書込番号:22216609
3点

>sorariku0823さん
値引きが妥当かどうかは各人捉え方が違いますのでご本人が納得されれば「妥当」だと思います。
私見ですが額面上の値引きは約62万と素晴らしいと思いますが残価設定であればちょっと気になります…。あとはタントカスタムの下取り金額が妥当かどうか?
書込番号:22216943 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

値引き62万円、金利56万円
現金一括で購入する人でも60万円前後の値引き
報告あるくらいですから、もう少し値引き欲しいですよね。
おせっかいかもしれないですが、値引き以外にも付け加えるなら、
@フロアマットは社外品で半値くらいで購入可能です。
Aおタバコ吸いますか?なければバイザーもカットでいいかと
B@Aの上で、せっかくの後期用オプション電子インナーミラー、BSMをセットしては
いかがでしょうか。差引で3万円位高くなってしまいますが、総額500にするためにあと3万円値引きしてもらうとか。
書込番号:22217430
4点

>sorariku0823さん
こんばんはm(_ _)m
これですと支払い総額は500万ではありません。
556万なにがしです。
むしろ値引きは0円、ではなく+4万円以上です。
せめて後1753480円資金繰りしてから買われては?
ローンは人それぞれと思いますが残価設定は悪魔のようなシステムだと思います。
書込番号:22218902 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

支払い開始 32年??
書込番号:22219103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル
後期型の話しで盛り上がる中、前期型でしかもZAエディションの質問をさせて下さい。
H29年10月登録 2.5ZAエディション
MOP
パールホワイト
ツインムーンルーフ
プリクラ
アクセサリーコンセント
DOP
無し
ナビ、ETC、マットは取り外し。
上記条件にて2社が350万円の掲示がありました。
後期型の同グレード、オプションへの乗換えを検討してますが、追い金が40万ほどあり少しでも差を縮めたく頑張っております。
みなさんの中で、最近ZAエディションを売却または交渉中の方情報交換しませんか。
宜しくお願いします!!
書込番号:22211435 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

輸出買い取り店のブログなどを見ていると「年明けからが勝負ですよ!」的な事を書いてる良心的な?所もありますが、東京や岐阜は売り急ぎさせようと必死ですね。
特に岐阜がヒドイ…
しかも公開価格がやっすい。
いまだにヴェルで460とかふざけてます(笑)
他に問い合わせればもっと高いのはすぐにわかってしまうのに…
あそこに遠方から売ってる人が居るのが信じられません。
書込番号:22222545 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>めびお88さん
現金払いですが、45万の値引きは凄い額なんですか?
今まではヴェルしか見てなかったもので、ヴェルに比べると値引きが少ないな程度にしか考えてませんでした。ちなみにヴェルだと55万です。
ナビ類一式載せ替えが5万円です。
書込番号:22222569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>TAKEYA55さん
>取外し、取付までを5万円
私もそーゆう交渉すればよかったです
取外しはしてくれないと思っていました。
今度の時は言ってみたいと思います
ちなみに値段もこちらの希望額を伝えるのですか?
>カメラの事ですか?エアロの事ですか?
カメラです他にもアルパイン ETC2.0 ドライブレコーダー が付いてました。
一斉査定出したので
ZGと間違えて価格出したたなと言う業者もいました
買取り店のHPに売却した車掲載されてますけど
買取り価格より安いです…
今回の査定で思ったことは
車をキレイしていたり自分の車に自信があるなら
買取店、
アピールポイントなど特に無いのなら
輸出業者なのかなと思いました
書込番号:22222578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ビードラさん
こんにちは!
ネッツですが私の付き合ってる所は持ち込み品も取り付けてもらえますし、保証もそのままです。
載せ替えの話をしてる時は、ナビ、カメラ、ETCを取り外し、取り付け、アンテナ類はシールの為発注するとの事で、その部品代込みで私も5万と言われましたが最終的にはサービスになりました。
結局はナビ類新品で発注したので取り外してネットで売るか、付けたまま買い取り店に売るかは売却時に判断しようと思ってますが面倒なのでそのまま売ると思います。
ついでに言うと、レーダー、ドライブレコーダーも持ち込んで付けてもらいますが工賃はとられません。
一つ質問なのですが、一括査定に出されたとの事ですが業者は個別で呼びましたか?それとも一斉に見させましたか?
私はいつも個別に数社呼ぶんですが1社あたり2時間とかかかるので、今回は一斉に呼んでみようかな?とか思ってるんですが談合で安く言われないかな?とも思っていまして参考にさせていただければと思います。
長文失礼しましたm(_ _)m
書込番号:22222639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スイーツパラダイスさん
一斉にすると業者が談合を持ちかけてくるところがあるから気をつけて、と言われましたよ。
書込番号:22222784 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>TAKEYA55さん
ありがとうございますm(_ _)m
やはりそうですか…(笑)
どこも安く買いたいですものね(^^;
時間はかかりますが、個別の方が間違いないですね!
年明け査定なので寒いですががんばります(笑)
書込番号:22222842 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一斉にしても業者は自社で買取たいためライバルですが地域で大体担当が決まっており、お互い顔と名前はご存知な間柄です。
良く言われるのは「幾らで決裁取れれば他の業者に帰って貰いますがイイですか?」と。
ですので、ご自身で相場限界をいかにして知るか(幾らなら売るか)ターゲットプライスの設定が必要だと思います。
最悪なのは幾らなら買ってくれますか?のスタンスだと中々限界が出ません。
タイミング良く、欲しがっているお客さんをお持ちの場合(転売が確実な場合)、高値がつきやすいです。
経験上、個別に回っていては労力が大変なので、事前に相場感持っておいて一斉査定で幾らなら売ります!がてっとり早く高値がつくと思います。
だらだらと書いてしまい、すみません。
書込番号:22223094 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>スイーツパラダイスさん
一括査定は一斉に呼びたかったのですが
都合がつかず個別に行いました
自宅に見に来たのは最初の1社のみです
他は査定価格伝え
これ以上出す自信があるのならきて
と伝えだら撤退
価格が適正か見るため、1社は自分から
近所買取り店に持ち込みました
業者は安く仕入れたいに決まってますが
たまに
意地で高価格つける時もあるみたいですよ
(今回はそんな感じでした)
高価格での実績があれば宣伝にもなりますからね
書込番号:22223282 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ビードラさん
>USA1188さん
ありがとうございますm(_ _)m
輸出店のように手っ取り早く電話で価格言ってくれる位の手軽さで高額売却をと欲張ってしまいました。
ありがとうございました。
書込番号:22223408 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>スイーツパラダイスさん
分かります 私も同じ考えでしたが
一つの輸出業者が「BIGXの相場が上がってるから
買取店に出してみたら」と言われたので
一括査定しました
書込番号:22224352 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>めびお88さん
金曜日にBMと買取について再度交渉しましたが、進展がありませんでした。BMはやめようかなと考えております。また進展があればお知らせします。
書込番号:22226377 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>TAKEYA55さん
おはようございますm(_ _)m
昨日、ENGさんのブログが更新され安く提示されている理由を色々と書いておられます。
今日明日で後期改良版を契約されるようですし、あれを鵜呑みにするなら前期型は国内買い取り業者&直接輸出してない輸出専門店?に早めに売却される方が良いかもしれませんね。
現実問題、ENGさんは前期の高額買い取りから手を引いてるようですし。
余計なお世話かもしれませんが、契約してから数万〜数十万ダウンとかガッカリすると思いますので。
ってかこのサイト読まれてるんですかね(笑)
書込番号:22226677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

前期については、煽りどうこうを判断するのが難しい状況ですが、
少なくからず、これから上がる予感はしないですよね。
数十万円とりっぱぐれる可能性を考えると、
ぱっと売り抜けた方が良さそうな雰囲気を感じますね。
あまり時間をかけすぎると、
最後、条件云々の話や交渉ができる相手がいなくなるかもしれないですし。
書込番号:22227092
1点

>TAKEYA55さん
経過報告ありがとうございます!
ちなみに目標売却金額は、おいくらでしょうか?
書込番号:22227472 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>スイーツパラダイスさん
昨日も同じく買取価格について書かれてましたね。
しかも、高い金額をつけるのはよく分かっていない業者だとやんわり誹謗。最後には、よくわからずに高い金額提示したところに売ってくれと開き直り。なるべく安く買い取るための布石なのか、本当に先行きが悪いのか、不安になりますね。
書込番号:22233837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kakki178さん
季節柄、下落する時期で、相場が上がってく年明けには、後期型の輸出が始まります。
今後前期型が今以上に上がる理由は、見受けられないのが実情かと。
ENGは、他社が高値つけても、自社にリスクある水準と判断すると結構アッサリと辞退すると言ってきますよ。
書込番号:22234446 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kakki178さん
こんにちは。
あの記事、自己擁護に必死で笑えました(笑)
今月中旬以降には改良後の新車即出しがあちらこちらのオークションに出るでしょうし前期には苦しい状況になっていくのではないかと考えます。
後期改良前の1月2月登録の方にはこのタイミングでの改良後即出し車が出て都合がいいかもなと思ってます。
書込番号:22234695 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>マリオットホテル大好きさん
すみません、後期の話です。
前期の発売から10ヶ月経過した今くらいから盛り上がって
いたのに、後期が発売してから10ヶ月経過してもなんら
盛り上がらないのは不安だなと。
>スイーツパラダイスさん
そして今日もまた30系前期の話題出してますね。
書込番号:22235828
0点

>kakki178さん
前期の時は知らない人が多く(私も含め)、今おもうと業者の方だったのかな?と思う煽りの方がいらっしゃったのでここも賑わっていたんじゃないですかね?
今回はそんな事しなくても問い合わせが多いんじゃないですかね。
前期の1年以上経過物の買い取り額(11月からは別として)から想像するに私は不安はありません。
前期買い取り額を下回る事は絶対に無いんですから。
書込番号:22236238 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>kakki178さん
後期の話でしたか。
失礼しました。
確かに前期の1年経過モノの話が話題にのぼり出したのは、11月でしたね。
http://s.kakaku.com/bbs/70100110662/SortID=19323574/Page=1/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=30+%94%83%8E%E6
後期も1.2月登録の鉄板仕様で上手く買われた方は、プラス30くらいは行くのではと思われますが、どうでしょうかね。
書込番号:22236926 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,198物件)
-
- 支払総額
- 808.2万円
- 車両価格
- 785.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 78.6万円
- 車両価格
- 62.2万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 14.1万km
-
- 支払総額
- 172.1万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 743.6万円
- 車両価格
- 728.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 408.2万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 18.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
27〜710万円
-
28〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
13〜4646万円
-
19〜316万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 808.2万円
- 車両価格
- 785.0万円
- 諸費用
- 23.2万円
-
- 支払総額
- 78.6万円
- 車両価格
- 62.2万円
- 諸費用
- 16.4万円
-
- 支払総額
- 172.1万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 12.2万円
-
- 支払総額
- 743.6万円
- 車両価格
- 728.0万円
- 諸費用
- 15.6万円
-
- 支払総額
- 408.2万円
- 車両価格
- 389.9万円
- 諸費用
- 18.3万円