『ホイールサイズ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『ホイールサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホイールサイズ

2015/02/19 14:13(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:64件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

今現在、20系ヴェルファイアに20インチ9.5jオフセット38サイズをリヤにはかせています。
30系ヴェルファイアに、3月末頃のりかえになるのですが、そのままはかせることは、出来るでしょうか

書込番号:18494557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/19 15:11(1年以上前)

確実に大丈夫ですよ♪ノーマルフェンダーの場合、落とし方にもよりますが、前後タイヤに被らない位まで落として、フロント9Jの+30リア10Jの+30は絶対いけますよー♪

書込番号:18494687 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/19 15:45(1年以上前)

良かった
ありがとうございます。

書込番号:18494777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/22 10:23(1年以上前)

自分はフロントに9J+38でリアに9J+33を履こうと思ってます。

書込番号:18504945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2015/02/22 16:59(1年以上前)

私は、フロント8.5Jのオフセット30です。

書込番号:18506434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:92〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,205物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング