『あんなに売れてた・・・』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『あんなに売れてた・・・』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

あんなに売れてた・・・

2020/10/14 20:30(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:415件

あんなに売れてたベルファイアーーーがもうすっかり影も薄くなりました
これからもっと巻き返してアルファード廃盤に追い込んでほしい

書込番号:23726170

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4346件Goodアンサー獲得:276件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度4

2020/10/14 20:49(1年以上前)

あんなに言われてたベルファイアじゃなくヴェルファイア。
これじゃー巻き返せないわ。
こんなことも認知されてないヴェルファイアは廃盤だね。

書込番号:23726236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!58


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:211件

2020/10/15 12:39(1年以上前)

あのちんちくりんなデザインじゃ無理。

書込番号:23727365 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/15 13:23(1年以上前)

いっそのことヴェルファイアを肉まみれにして販売をしたら、もしかすると巻き返せるかも!
オプションで松坂牛つけるとかね!

書込番号:23727465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:415件

2020/10/15 21:37(1年以上前)

ベルファイヤー
いい車なんでやんすけどね>MrVSOPさん

書込番号:23728396

ナイスクチコミ!6


MrVSOPさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/15 23:20(1年以上前)

>肉まみれ坊やKさん
ヴェルはいい車だしカッコいいと思うよ。
俺は好きだよ押し出しの強いフロントマスクに
特にリアテールはアルフォート?よりカッコいい。
でもヴェルよりアルにハマった人の方が
多いんだよ…ある意味それは本当に残念な事
だと思う…。でも噂されてる時期アルファードの
カスタムモデルにヴェルファイアの称号が与えられ
たら、現行のヴェルの存在価値も上がるかも?

書込番号:23728689 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1515万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,365物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング