『サウンドカードとAG03について』のクチコミ掲示板

> > > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:+2,108円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,780¥21,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アナログミキサー チャンネル数:3 エフェクター:○ 電源:USB 幅x高さx奥行:129x63x202mm AG03のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AG03の価格比較
  • AG03のスペック・仕様
  • AG03のレビュー
  • AG03のクチコミ
  • AG03の画像・動画
  • AG03のピックアップリスト
  • AG03のオークション

AG03ヤマハ

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:+2,108円↑) 発売日:2015年 5月下旬

  • AG03の価格比較
  • AG03のスペック・仕様
  • AG03のレビュー
  • AG03のクチコミ
  • AG03の画像・動画
  • AG03のピックアップリスト
  • AG03のオークション

『サウンドカードとAG03について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AG03」のクチコミ掲示板に
AG03を新規書き込みAG03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカードとAG03について

2021/06/24 03:54(1年以上前)


ミキサー > ヤマハ > AG03

スレ主 b.tsさん
クチコミ投稿数:7件

外付けサウンドカードとAG03を画像のように接続して使用できますか?

書込番号:24203577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2021/06/24 09:06(1年以上前)

>b.tsさん

基本的には可能です。
PCのソフトは、出力先を指定できなければなりませんけどね。

書込番号:24203786

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 b.tsさん
クチコミ投稿数:7件

2021/06/24 13:46(1年以上前)

サウンドカードとag03を繋ぐ際に、ノイズは乗ってしまいますか?
※以前Switchの音ををPCのステレオミキサーを通して聞いた時にノイズがあったので

書込番号:24204149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14117件Goodアンサー獲得:2968件

2021/06/24 16:44(1年以上前)

>b.tsさん

サウンドカードとAG03の間で、はっきり聞こえるようなノイズがのることは、考えにくいですね。
サウンドカードが発生するノイズのほうが、可能性が高いでしょう。

書込番号:24204335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/06/24 23:15(1年以上前)

「使用」の中身を書かないと、「うんうん電気的に流れて音はキャプチャできない事はないから出来ると言えるね」みたいな返事になっちゃいますよ。

マイクとか要らないんですかね? ってのと、なんでAG03があるのにループバック使わないの? とか、それフリーソフトで出来ね? とかツッコミどころ満載なんだけどな。

>サウンドカードとag03を繋ぐ際に、ノイズは乗ってしまいますか?

「乗る」の意味がわかんないけど、アナログ接続するんだからノイズは必ず乗ります。
聞きたいのはノイズが大きいかどうかですよね? それは左のAIFとAG03の入力、それとケーブルの出来や周囲のノイズ、それからUSBが供給する電源の質に依存します。

>>※以前Switchの音ををPCのステレオミキサーを通して聞いた時にノイズがあったので

ステレオミキサーというのは、ドライバーの1機能に過ぎないんで、それでは何を使ったのかさっぱり分かんないです。
PCのアナログ入出力、特に入力は酷いことがありますけど、それもPCに依存します。

もちろん、USB AIFも同じことです。1000円の機器と10万円の機器が同じ音質な訳ないです。

書込番号:24204968

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:22044件Goodアンサー獲得:3022件

2021/06/26 19:44(1年以上前)

ゲーム音ag03に入れれば、サウンドカード不要ですし、バランスはag03で出来るような。

どっち向きくわからないですが、auxでつなげたら、ループしません?

書込番号:24208077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AG03
ヤマハ

AG03

最安価格(税込):¥21,780発売日:2015年 5月下旬 価格.comの安さの理由は?

AG03をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング