『初期不良。』のクチコミ掲示板

2015年 1月28日 発売

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月28日

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

『初期不良。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初期不良。

2015/02/06 23:54(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

クチコミ投稿数:1件

x1Carbon米沢モデルの予約がとれなかったので、安かったこちらを購入。(若干構成は変えてます)
製品が届き、早速セットアップを始めると、開始5分程度で画面にチラツキが生じ、
そのまま全く表示がされない状態になってしまいました。
これから修理依頼をしたいと思います。

以前にもLenovoのノートPCの初期不良により、修理依頼をしたことがあるのですが、
ほかで散見されるような、ひどい対応ではなかったです。
但し、それでも2〜3週間程度は待たされるのはかなり辛いです。

修理依頼やトラブル対処に不慣れな方、苦痛を感じる方は、
安いという理由だけで、製品を選ぶのは避けた方が賢明だと感じました。
(相応のリスクがあることを承知で、選ぶのは有りだと思います)

不幸中の幸いは、SSD換装作業前だったことです。
国産モデルに関しては、このような体たらくで無い事を祈ります。
参考になれば幸いです。長文失礼。





書込番号:18446773

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/02/07 05:26(1年以上前)

初期不良交換ができないのは 辛い!

書込番号:18447287

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/11 22:21(1年以上前)

 本当に、購入予定者に イチャモン 付ける 意図など 全く 有りません、が スペック参照駆動時間 18時間って、嘘じゃないの??

 1.8時間だったりしてーー。

書込番号:18466024

ナイスクチコミ!1


まじ---さん
クチコミ投稿数:14件 ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの満足度2

2015/02/20 14:16(1年以上前)

6時間ぐらいは持ちますよ

書込番号:18498217

ナイスクチコミ!1


| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2015/02/20 16:00(1年以上前)

電池の持ちは測り方の問題で、どのモデルも使いつづければ公称の半分が相場です。
有名なお話なので、文句言う前に調べてください。

書込番号:18498408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/11 12:02(1年以上前)

有名だろうが、相場だろうが、正しくないのは間違いないことには違いない。
正しくないことを当たり前と受け入れてしまっていることの方が問題かと。

書込番号:18566840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月28日

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング