『アプリケーションの表示解像度について』のクチコミ掲示板

2015年 1月28日 発売

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月28日

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

『アプリケーションの表示解像度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリケーションの表示解像度について

2015/02/21 04:41(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

クチコミ投稿数:12件

ここのレビューにもあるように、特定のアプリ「デバイスマネージャー、ディスク管理」など
一部アプリの表示解像度がとても悪いです。タスクマネージャーは解像度がいいのですが・・・

ディスプレイアダプターの無効・有効など色々試しましたが
解消されませんでした、皆さんはどうでしょうか?

i7、FHDです。画像も添付してますのでご確認ください。

書込番号:18500420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2015/02/21 05:21(1年以上前)

コントロール パネル\デスクトップのカスタマイズ\ディスプレイ
「すべてのディスプレイで同じ拡大率を表示する」にチェックを入れたら解消しました。

書込番号:18500439

ナイスクチコミ!2


kkk38さん
クチコミ投稿数:7件

2015/02/21 12:52(1年以上前)

と言うことは、
レビューの課題も解消ですかね。
購入考えていたので、気がかりで。

書込番号:18501496

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2015/10/07 00:23(1年以上前)

下記で説明されているようにWindows8以降の高DPIにおける制限事項です。
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2900023
修正方法は2つありますが、ぼやけたまま使ったほうがよさそうです。

書込番号:19205620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月28日

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング