『Wifiが切れて復帰しない』のクチコミ掲示板

2015年 1月28日 発売

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月28日

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

『Wifiが切れて復帰しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

Wifiが切れて復帰しない

2015/02/24 14:09(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

クチコミ投稿数:11件

Windows8.1 64bit、Core i7モデルですが起動して2時間ほど経つとWifiが切断され、それ以降Wifiのオンオフやアダプタの無効→有効等してみても通信が再開できません。
しょうがなく再起動しています。

ドライバを最新にしたり、下記サイトのデバイスのプロパティを変更したりしましたが状況は改善されず…
http://tohokuaiki.hateblo.jp/entry/20140225/1393302648

同じような現象になった方、対策方法をご存知の方がいましたら教えて頂けますでしょうか。

書込番号:18513206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/02/24 15:13(1年以上前)

モデムと無線LANの、電源コードを、数分抜き、さし直す。
これで、改善されませんか。

書込番号:18513346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2015/02/24 15:25(1年以上前)

MiEVさん
回答ありがとうございます。

同じ無線Lanルータに繋がっているタブレットPCやスマホは通信出来ているのですが、E450だけ通信が切れて復帰できない。という状況です。
ルータの問題ではありません。

書込番号:18513372

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/02/24 15:56(1年以上前)

一度、PCのリフレッシュ、又はリセット(初期化)をしてはどうでしょうか。

書込番号:18513447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/02/24 16:01(1年以上前)

> ルータの問題ではありません。
断言するには別の無線親機で検証する必要がある。

通信は相互接続で成り立つものだから片側だけ見てても見落とすことも多い。
切断したときのドライバの状態と電源関係、PCのログで再検討。無線親機でログ取れるならそれも参考に。

書込番号:18513455

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/24 16:04(1年以上前)

いろんな原因が考えられますね。
既にされておられるならスルーしてください。

Access Conectionをお使いなら、ツールタブ---グローバル設定で
「無線の自動無線制御を使用可能にする」にチェックが入っているなら
外してみて下さい。

また御使用のプロファイルを選択して、編集---ワイヤレス設定タブ---
---拡張構成---設定で最大パフォーマンスにしてみてください。

書込番号:18513463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/24 16:10(1年以上前)

追記です。

Access Conectionの表示方法にベーシックモードとアドバンスモードの
二つがあります。切り替え可能です。
私が書いたのはアドバンス表示の場合の操作方法です。

書込番号:18513475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:52件

2015/02/24 16:16(1年以上前)

すいません。

Win8.1をお使いですね。確認不足でした。
Win8.1ではAccess Conectionはサポートされていませんでしたね。

書込番号:18513486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/02/24 19:09(1年以上前)

東芝かパナソニックのノーパソ買ってみましょう。

書込番号:18513952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2015/02/24 19:13(1年以上前)

USBに刺すタイプの無線アダプタを試すのも良いかもしれません。

書込番号:18513960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gats_katsさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/07 01:21(1年以上前)

もう解決されましたでしょうか、私もWIFIが切れる症状になったのですがよく確認すると有線LANでも接続が不可能になっていました、初期にインストールされているNorton InternetSecurityをアンインストールしたところ改善されました。

書込番号:18550692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月28日

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング