『本体の見えない部分に落書されているらしい』のクチコミ掲示板

2015年 1月28日 発売

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i7 5500U(Broadwell)/2.4GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon R7 Graphics OS:Windows 8.1 64bit ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月28日

  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの価格比較
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのレビュー
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのクチコミ
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージの画像・動画
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

『本体の見えない部分に落書されているらしい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージを新規書き込みThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

ちまたで話題になっているので注意喚起です。

レノボのThinkPad、背面パネルに「にはんじん」「おやすみ」の落書き 購入者が激怒

書込番号:18581688

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/03/15 18:28(1年以上前)

巷どころか価格コムでも昨日には騒ぎになってましたが。

書込番号:18581999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2015/03/15 20:10(1年以上前)

PC本体の見えないとなら、別に気にしなくていいんじゃないの^^

それより、渋谷等の繁華街に溢れてる落書きの方がよっぽど迷惑で問題じゃないの。酷いもんだよね。いつの間にか日本人の民度も低下した事で、石原氏曰く「テレビとインターネットが日本人を堕落させた」って、仰ってたけど、正にそのとおり。
この際は、徴兵制を復活させて腐れきった若造共を性根から叩き直して、海外派兵だ。ほら、そこのお前だよ(^o^)/

書込番号:18582335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2015/03/15 20:18(1年以上前)

ご都合が悪い書き込みでしたでしょうか^^失礼いたしました。

書込番号:18582358

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/03/15 21:27(1年以上前)

別に知らない人もいるし、投稿内容に問題ないです。

書込番号:18582647

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2015/03/15 21:31(1年以上前)

アメリカで、日本からオークションでフィギュアを買ったら、隙間にお菓子が詰められていたという事件もありましたね。
http://labaq.com/archives/51730841.html

書込番号:18582666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/16 19:04(1年以上前)

民度が高いからって何のメリットもないからな。
三国人みたいに卑怯で狡猾な方が特をするし世界で評価もされる。
俺みたいな人間は損してばっかり。アホくさ。

書込番号:18585371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/03/16 19:29(1年以上前)

おっ!萬屋さん。久しぶり。元気だった?
周りはどうかは知らないが、萬屋さんの製品レビューと評価は正確だったと個人的に思ってましたよ。

おっと、落書きでしたね。シャレと思うくらいの心の余裕がないと、寿命が縮むよ(笑

書込番号:18585469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:241件

2015/03/17 21:38(1年以上前)

ノートPCを探していてこの機種を検討していた人がこの一件を知ったらどう思うのでしょうか。
ただの悪戯書きだから別に書かれてもいいのでと何万円もする商品買うでしょうかね。

実は私、先月あたりにノートPCを探していてレノボの日本国産モデルを候補にしていたのですが、
スパイウェア仕込んでいたり、悪戯書きなど企業にしたら不祥事と言わざるを得ないことが立て続けに起きて買わなくて良かったと思っています。

書込番号:18589482

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ
Lenovo

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月28日

ThinkPad E450 20DCCTO1WW 価格.com限定 ハイパフォーマンスパッケージをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング