『使い方』のクチコミ掲示板

2015年 1月28日 登録

Handy Video Recorder Q8

  • シーンに応じてマイクカプセルを交換できるハンディビデオレコーダー。広角160度のダイナミックな画角、3M HDモード(2.3K画質)の映像を撮影できる。
  • 2.7型タッチパネル液晶モニター、2系統のXLR/TRS入力、モニタリングに便利な内蔵スピーカーとステレオヘッドホン/ライン出力、HDMI出力を装備。
  • 2基の単一指向性コンデンサーマイクを、標準より少し広めの120度の角度で交差させたXYステレオ方式を採用し、臨場感あふれるサウンドを実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:210分 撮像素子:CMOS 1/3型 Handy Video Recorder Q8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Handy Video Recorder Q8の価格比較
  • Handy Video Recorder Q8のスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q8のレビュー
  • Handy Video Recorder Q8のクチコミ
  • Handy Video Recorder Q8の画像・動画
  • Handy Video Recorder Q8のピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q8のオークション

Handy Video Recorder Q8ZOOM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月28日

  • Handy Video Recorder Q8の価格比較
  • Handy Video Recorder Q8のスペック・仕様
  • Handy Video Recorder Q8のレビュー
  • Handy Video Recorder Q8のクチコミ
  • Handy Video Recorder Q8の画像・動画
  • Handy Video Recorder Q8のピックアップリスト
  • Handy Video Recorder Q8のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q8

『使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Handy Video Recorder Q8」のクチコミ掲示板に
Handy Video Recorder Q8を新規書き込みHandy Video Recorder Q8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 使い方

2020/11/22 07:32(1年以上前)


ビデオカメラ > ZOOM > Handy Video Recorder Q8

スレ主 こなん8さん
クチコミ投稿数:2件

【質問内容、その他コメント】
レコーディング設定をWAVにすると、本体では再生できるのに、PCでは映像のみが再生され、音声が出ません。どなたか教えて戴けないでしょうか。

書込番号:23802893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/22 07:58(1年以上前)

Q8側の音量チェック。

書込番号:23802924

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/11/22 08:01(1年以上前)

MOVは基本的に音声が圧縮のAACでWAVではなく再生しているプレーヤーが対応していないためと思われます。CPUのパワーがそれなりに必要ですが色々多用途のVLC media playerをインストールして試してみてはどうでしょう。
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

書込番号:23802928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20076件Goodアンサー獲得:955件

2020/11/22 09:52(1年以上前)

別ファイルになるなら通常のプレーヤーソフトは無理
編集ソフトが必要

書込番号:23803138

ナイスクチコミ!0


スレ主 こなん8さん
クチコミ投稿数:2件

2020/11/22 10:38(1年以上前)

ありがとうございました。試してみます。

書込番号:23803240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOOM > Handy Video Recorder Q8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファイル変換 11 2021/02/01 13:14:39
使い方 4 2020/11/22 10:38:56
内蔵マイクとXLR / TRS コンボジャックの併用 7 2020/05/08 14:33:35
オプションマイクはどうでしょうか? 9 2017/06/27 22:01:58

「ZOOM > Handy Video Recorder Q8」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Handy Video Recorder Q8
ZOOM

Handy Video Recorder Q8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月28日

Handy Video Recorder Q8をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング