『ボタンが取れた((+_+))』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41.6mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 電波時計:○ 防水機能:5気圧(50m) リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFの価格比較
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFの中古価格比較
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのスペック・仕様
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのレビュー
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのクチコミ
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFの画像・動画
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのピックアップリスト
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのオークション

リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月

  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFの価格比較
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFの中古価格比較
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのスペック・仕様
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのレビュー
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのクチコミ
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFの画像・動画
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのピックアップリスト
  • リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > リニエージ LIW-M610TDS-1A2JF

『ボタンが取れた((+_+))』 のクチコミ掲示板

RSS


「リニエージ LIW-M610TDS-1A2JF」のクチコミ掲示板に
リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFを新規書き込みリニエージ LIW-M610TDS-1A2JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ボタンが取れた((+_+))

2018/05/05 14:56(1年以上前)


腕時計 > カシオ > リニエージ LIW-M610TDS-1A2JF

スレ主 hさん
クチコミ投稿数:150件

買って,まだ3か月程度,実際に使ったのは10回前後なのですが,突然
腕時計のボタンが取れました。
取れた場所が,偶然カーペットのところだったので,落ちたボタンをすぐ
拾うことができましたが。
購入してまだ1年以内で保証期間なので,カシオに修理に出してみたいと思います。
まさか,取れたボタンを差し込んで修理完了なんてことはないと思いますが。
それにしても,この構造で,防水って言えるんでしょうか???
カシオ製品,ずっと信頼していたのに,この時計は残念な感じです。

書込番号:21801576

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2018/05/05 22:09(1年以上前)

こんにちは。

今回は残念でしたね。
でも逆に考えれば保証期間内でよかったです。
きっちり直してもらいましょう。

防水についてはこの機種は5気圧防水みたいですので、あまり過信はできないと思います。
入浴時ははずしたほうがいいですね。

書込番号:21802561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hさん
クチコミ投稿数:150件

2018/05/08 21:01(1年以上前)

保証期間内にカシオに修理を依頼して,見積もりが出ました。その内容は下記の通りで,


お客様ご申告内容 ・その他機能不良 <フリー入力>:
ボタンが取れた
見積修理料金
部品代 ¥ 0
技術料 ¥ 9,000
WEB割引金額 ¥- 450
発送料 ¥ 500
合計(割引適用) ¥ 9,050 +税


点検/診断結果 ボタン欠損の為、ボタン交換致します。恐れ入りますが外装修理は保証外の有償修理となります。ご回答お願い致します。
上記内容で修理進行または修理中止のご選択をお願いいたします。


カシオのこの見積もりは分けがわからない回答なので,直接連絡を取ってみます。回答はまた後ほど。


書込番号:21809807

ナイスクチコミ!1


スレ主 hさん
クチコミ投稿数:150件

2018/05/09 20:50(1年以上前)

カシオより,
「今回はご連絡頂いた使用環境、現品の状態、ご購入時期を考慮し無償にて対応致します。」
との回答をもらいました。

・・・一安心しました (・_・;)。

ところで,このカシオのWEB修理受付サービスのシステムの見積システムの
「上記内容で修理進行または修理中止のご選択をお願いいたします。」というこの2択しかできないという選択肢は,
もし見積りが納得できない内容であった場合,かなりムカつくシステムですね。
選択肢に「問い合わせをする」という3つ目の選択肢が必要だと思います。

書込番号:21812228

ナイスクチコミ!4


スレ主 hさん
クチコミ投稿数:150件

2018/05/17 19:34(1年以上前)

ようやく本日,無償修理を終えて商品が戻ってきました。
作業報告書によると,部品交換だけでなく,所定防水検査も行ったようで,安心しました。
それにしても,ポロリとボタンが取れたのは,初期不良品だったとしか思えません。

ちなみにこの商品を購入したのはイーベスト(楽天市場店)で,新品を買ったのに時計のバンドに
傷があった(添付写真参照)ので,交換してもらうことにしました。ところが,既にバンドの長さの調整を行った後だったので
イーベストからは初期不良としては受け付けられません。修理対応になりますという返答。
初期不良交換は諦めて,修理に出したら,今度は修理代金を請求してくる始末。
仕方なくその状況を説明して,修理代金を請求されることは無くなったのですが,その後送られてきたのがこの商品でした。
こういったことがあったため,私はもう,イーベストでは買いませんねー。

書込番号:21831794

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > リニエージ LIW-M610TDS-1A2JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チタン合金のグレードは何でしょうか? 0 2024/10/01 17:21:06
電波受信 0 2018/09/10 16:43:46
ボタンが取れた((+_+)) 4 2018/05/17 19:34:09
色々探したあげく 1 2016/07/27 0:14:00
購入しました 0 2015/10/07 22:30:25

「カシオ > リニエージ LIW-M610TDS-1A2JF」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

リニエージ LIW-M610TDS-1A2JF
カシオ

リニエージ LIW-M610TDS-1A2JF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月

リニエージ LIW-M610TDS-1A2JFをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング