『軽い〜ぃ』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865

カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865 製品画像

画像提供:Phaze-OnePLUS

最安価格(税込):

¥78,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,800¥78,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865の価格比較
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865の中古価格比較
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のスペック・仕様
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のレビュー
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のクチコミ
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865の画像・動画
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のピックアップリスト
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のオークション

カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865ハミルトン

最安価格(税込):¥78,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月

  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865の価格比較
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865の中古価格比較
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のスペック・仕様
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のレビュー
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のクチコミ
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865の画像・動画
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のピックアップリスト
  • カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ハミルトン > カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865

『軽い〜ぃ』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865」のクチコミ掲示板に
カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865を新規書き込みカーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

軽い〜ぃ

2021/08/25 22:48(1年以上前)


腕時計 > ハミルトン > カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865

クチコミ投稿数:1015件 カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のオーナーカーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865の満足度5

オリスに決着をつけようと買取査定に・・・
思いのほか予想より高値の提示が。

先週、たまたまこのモデルを見つけていたので
購入するつもりで支払い方法を相談していた。
オリスの売却と合わさってこのモデルを購入となりました。

ケースはアルミでとにかく軽い。
もともとブラック、ブルー、ベージュにこのカーキと4色展開らしいが
店にはベージュを除く3色が鎮座しておりその中でも一際このカーキ色
が見栄えが良かった。
インナーベゼルはダイバーと違い減算式でなんか戸惑う。
多分使うことはないでしょう(^^;

アルミは初めてだし珍しいのではないかな?
値段の割に満足!

PS:すでに生産終了品。。。
限定品や生産終了品など。今を逃すと購入できないかもと思う、このフレーズにめっきり弱い(^^;

書込番号:24308042

ナイスクチコミ!7


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2021/08/26 08:16(1年以上前)

こんにちは。

例のオリスと入れ替えですね。
アルミケースにインナーベゼル?
ハミルトンにこんなモデルがあったんですね。
ノーチェックでした(^^)
ダイヤルやベゼルもメタリックな感じで、ケースの質感に
マッチして格好いいじゃないすか。

軽いのはいいですねぇ。私も最近パソコンのしすぎか
手首が重痛いんですよね。体が軽い時計を求めてて、
チタンのプロトレックばかり着けています(^^;)

>今を逃すと購入できないかもと思う、

時計屋の常套句ですね(笑)
ともあれご購入おめでとうございます!

書込番号:24308345

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件 カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のオーナーカーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865の満足度5

2021/08/26 10:37(1年以上前)

>BAJA人さん

こんにちは。
ありがとうございます。

そうなんです。デザインが気に入っていたので少し
寂しい気持ちもあったんですが
それにも増して嫌な思い出がね^^;
オリスとは終止符を打ちました。
結果的に入れ変えになりましたね(^^)

ふらっと寄った馴染みの店にあったんですよね。
あまり高そうには見えないんですが独特な色合いと質感で一目見て気に入ってしまいました。
アルミなんで打撃には弱いでしょうが程良いサイズ感も良いですよね。(文字盤は36mm程)

ダイバーズなどから比べるとちょっと頼りないくらい
軽いですが直ぐに慣れます。
ベストも交換したりするとまた感じも変わったりして
色々と楽しめそうです。

書込番号:24308498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:40件

2021/08/26 13:09(1年以上前)

>通行人・・Aさん

こんにちは。
ご購入おめでとうございます^_^

このモデルもかっこいいですよね。
私は春にカーキアビエーションを購入する気で試着したら純正NATOベルトが少し短いため保留していると、となりのティソが気になりそっちにいっちゃいました。

最終と言われたら買ってしまいますよね。
私は行きつけの店でデッドストック直前と言われてカシオーク、アースカラーネイビーを購入しました。

書込番号:24308676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1015件 カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865のオーナーカーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865の満足度5

2021/08/26 22:33(1年以上前)

>ホワイトライトさん

こんばんは。
ありがとうございます。

カーキアビエーションはこのモデルですかね。
https://www.hamiltonwatch.com/ja-jp/h76419931-khaki-pilot.html

ナトーベルトはちょっと頼りなく感じたりするんですがこのモデルは本当に軽いので
おもちゃみたい(^^;

ファブリックあるいはコーデュラのカーキ色系のベルトを探しています。

以前カシオーク買われたとおしゃっていましたね。ネイビーも良いではないですか。
全色そろえたいところです(^^;

>最終と言われたら買ってしまいますよね。
言われたわけではないのですが限定品や生産終了品と言うフレーズに
「今を逃すと購入できないかも?」と思ってしまうですよ(笑)

書込番号:24309415

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハミルトン > カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865
ハミルトン

カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865

最安価格(税込):¥78,800発売日:2014年12月 価格.comの安さの理由は?

カーキ パイロット パイオニア アルミニウム H80405865をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング