『テレビの購入を考えてます。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のオークション

BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月28日

  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]

『テレビの購入を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-55W950B [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 テレビの購入を考えてます。

2015/08/12 02:02(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]

スレ主 VAIOBakkieさん
クチコミ投稿数:39件

今日ヤマダ電機に行って特別にゲーム機を繋がらせてもらいました。機種はWiiUです。
買う予定だったTH-55AX900にゲームモードでやりましたらWiiUのWiiリモコンのポインタの
動きがぎこちない感じなので4Kは却下しました。

KDL-55W920Aを前に使ってましたが4Kテレビを買うので売却してしまいました。
それでW920Aは価格コムの大変な評価をもらっているのでまた買いなおそうと思ってます。

けど私は高輝度技術のX-tended Dynamic RangeがついているW950Bもよいかなと思ってます。
皆様はどうおもわれますか?教えて下さい。

書込番号:19044533

ナイスクチコミ!1


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/08/12 04:41(1年以上前)

好きなものを選べばいいです。画面は好みがありますから、量販店などで自分で確認するしかありません。スペックは簡単に調べられます。

書込番号:19044619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2015/08/12 06:22(1年以上前)

高輝度関連なら、東芝のJ10X辺りも考えてみては如何でしょうか? きらめき何ちゃらで明るく鮮やかに表示されるみたいですよ。
4万程上乗せになってしまいますが、ゲームモード、インパルス、4K等々在りますし、良いかと思われますん。

書込番号:19044681

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/08/13 01:57(1年以上前)

「2K」で良いなら、「55J10」で良い様な...(^_^;
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10x/function_02.html#fourkgame_turbo
  でなくて、
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10/function_02.html#highspeed_game_direct
  で良い様な...
  「(J10X)インパルス」=「(J10)ダイレクトモーション120」
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10x/quality_03.html#impulse_drive_mode
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/j10/quality_03.html#direct_motion_120

「D端子のゲーム機」も有るなら、「BRAVIA」になってしまうかも知れませんが...(^_^;
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000742665_K0000639701_K0000739594_K0000700350

書込番号:19047260

ナイスクチコミ!1


スレ主 VAIOBakkieさん
クチコミ投稿数:39件

2015/08/13 22:11(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございます。とても参考になりました。
今後の資料として活用させていただきます。

書込番号:19049519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]
SONY

BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月28日

BRAVIA KDL-55W950B [55インチ]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング