『Xbox Oneでプレイ可能になる360タイトル発表』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版) は、本体およびコントローラーに特別色の白を採用し、『Halo: The Master Chief Collection』を同梱した数量限定製品です。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオークション

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月19日

  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の価格比較
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のスペック・仕様
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のレビュー
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のクチコミ
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の画像・動画
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のピックアップリスト
  • Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

『Xbox Oneでプレイ可能になる360タイトル発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」のクチコミ掲示板に
Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)を新規書き込みXbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

Xbox Oneでプレイ可能になる360タイトル発表

2015/11/04 19:07(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

xbox oneの360互換実装によりプレイ可能になる360のタイトルが11月9日に発表されるようです
100タイトルほどあるらしいですが自分が期待してるタイトルがあればいいですね。エースコンバットを頼む

書込番号:19287842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/11/04 19:34(1年以上前)

テクスチャー処理とかデータ量が箱one用とは違うから、画質的にはどうなんだろ?動きはよくなるはずだからアレだけど、美麗な空間とかが売りでもあるゲームだとちょっとガッカリするかも*_*;。まあXbox用をXbox360で使うに較べたらはるかにマシだけどね。

書込番号:19287915

ナイスクチコミ!4


maro1010さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の満足度5

2015/11/05 20:42(1年以上前)

360持ったこと無いですけど
アサクリ1.2とかレッドデッドやってみたいですね
今でもOneの最近新作が出過ぎて半年以上は楽しめそうです

書込番号:19290964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:14件 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の満足度3

2015/11/06 09:35(1年以上前)

現地時間が9日で日本時間は、10日になると思います。

書込番号:19292261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)のオーナーXbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)の満足度5

2015/11/11 02:13(1年以上前)

リストに斑鳩とR-TYPEがあってうれしい
他の2DSTGも期待してます。

書込番号:19306914

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)
マイクロソフト

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

Xbox One スペシャル エディション (Halo: The Master Chief Collection 同梱版)をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング