『カラー取り込み時のノイズ』のクチコミ掲示板

2015年 2月 6日 発売

ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]

最安価格(税込):

¥49,500

(前週比:+2,700円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,500¥49,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:シートフィード 原稿サイズ:A3/A4/はがき/名刺 光学解像度:600dpi 自動給紙方式(ADF):○ 両面読み取り:○ 無線LAN:IEEE802.11b/g/n ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]の価格比較
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のレビュー
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のクチコミ
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]の画像・動画
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のオークション

ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]PFU

最安価格(税込):¥49,500 (前週比:+2,700円↑) 発売日:2015年 2月 6日

  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]の価格比較
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のレビュー
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のクチコミ
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]の画像・動画
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]

『カラー取り込み時のノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]を新規書き込みScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

カラー取り込み時のノイズ

2015/08/29 10:52(1年以上前)


スキャナ > PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

教えて下さい。
現在s1500を使っています。
宿命かもしれませんが、カラー取り込み時に縦に線のノイズが入る事があり、センサー面
を綺麗に掃除すれば一旦は改善しますが、そのうち直ぐにまた線が入ってしまいます。
この機種も同様でしょうか。
少しは改善?されていますでしょうか。

書込番号:19092159

ナイスクチコミ!2


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/29 11:05(1年以上前)

適切なカテゴリーに書き込もう!
例えば,
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000018633/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#tab
辺りかな〜

こちらは,削除依頼
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:19092183

ナイスクチコミ!3


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2015/08/29 11:10(1年以上前)

>沼さん

この機種ではどうなのかを知りたいのですが、s1500のスレで聞いた方が良いのでしょうか?

書込番号:19092197

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28289件Goodアンサー獲得:2474件

2015/08/29 11:24(1年以上前)

あ!
失礼いたしました。
スルー願います。

書込番号:19092227

ナイスクチコミ!0


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件

2015/08/29 11:30(1年以上前)

いえいえ、書き込みに関心を持っていただきありがとうございます。
カラー取り込み時のノイズ線には悩まされているので、新しい機種で改善されているのなら買い換えようかとかんがえています。

書込番号:19092237

ナイスクチコミ!1


keith_REさん
クチコミ投稿数:9件

2016/02/15 03:11(1年以上前)

もうすでに購入されているかもしれませんが、カラーでの縦線ノイズは頻繁に発生します。
というか、毎回出て、どれだけ掃除してもなくなりません。
雑誌のスキャンには向いてません。

書込番号:19591625

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「PFU > ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]
PFU

ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]

最安価格(税込):¥49,500発売日:2015年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

ScanSnap iX500 FI-IX500A [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <563

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング