デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D ボディ
カスタムファンクション10の、シャッターボタン/AEロックボタン、についてお尋ねします。
ONE SHOTの場合とAI SERVOの場合、
1:AEロック/AF
2:AF/AF(AEロックなし)
3:AE/AF(AEロックなし)
のどれを選べば良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:18966968
1点
こんにちは。
ワンショットでもAIサーボでも1か3のお好きなほうを選べばいいと思います。
1だとシャッター半押しでAEロックできます。2ですとAEロックできません。
全押しした瞬間の露出で撮影されます。
書込番号:18967008
![]()
1点
piro2007さん
撮影される被写体により設定は変わるかと思いますけど。
書込番号:18967440
![]()
0点
BAJA人 さん
ありがとうございます。
今日はワンショットで、1:AEロック/AF、で撮りました。
書込番号:18969850
2点
「CANON > EOS 8000D ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/05 5:38:32 | |
| 21 | 2022/04/05 20:11:48 | |
| 7 | 2021/03/27 9:20:14 | |
| 8 | 2019/04/06 23:56:20 | |
| 16 | 2019/02/20 23:43:54 | |
| 4 | 2018/10/23 21:51:53 | |
| 4 | 2018/05/18 20:44:17 | |
| 120 | 2018/08/17 22:09:55 | |
| 7 | 2017/11/13 22:04:37 | |
| 10 | 2017/10/12 20:33:40 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









