EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
- APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
- ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
- サブ電子ダイヤルや本体上面に表示パネルを搭載するほか、高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS STM」が付属。
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- EF-S18-135 IS STM レンズキット
- EF-S18-135 IS USM レンズキット

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM
EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日
デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
ヨドバシさいたま新都心にて
18-135レンズセット
112,010円、ポイント13%
kiss X8iの方が高かった
書込番号:19020264 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう少し、いけそうな感じでした
書込番号:19020736 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7月末頃、EF-S18-135 IS STMの8000Dをヤマダさんで買いました。
その頃こちらではダブルズームが10万切った頃で「負けてー!」とねばったところポイントで割り引いてくれました。
カードで\110,160でしたが15,300ポイントを付けてくれて7月末までの期間限定ポイント3,000ポイントもあり実質\91,860で買えました。
パソコンが急に壊れたので見に行ったのですがパソコンは安くならずカメラがを思った以上に負けてくれたので先にこちらを買い後日何回もねばって価格.comより安くしてもらってパソコンは買いました。カメラのポイントも全部使えてよかったですよ!?
書込番号:19042273 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
量販店ではポイント込み9万台が最低目標なのかもしれませんねー
書込番号:19050729 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/03/05 5:38:32 | |
| 21 | 2022/04/05 20:11:48 | |
| 7 | 2021/03/27 9:20:14 | |
| 8 | 2019/04/06 23:56:20 | |
| 16 | 2019/02/20 23:43:54 | |
| 4 | 2018/10/23 21:51:53 | |
| 4 | 2018/05/18 20:44:17 | |
| 120 | 2018/08/17 22:09:55 | |
| 7 | 2017/11/13 22:04:37 | |
| 10 | 2017/10/12 20:33:40 |
「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミを見る(全 4285件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









