『EOS8000D 18-135レンズキット』のクチコミ掲示板

2015年 4月17日 発売

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

  • APS-Cサイズの約2420万画素CMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 6」で最高約5コマ/秒の高速連写が可能な入門向けデジタル一眼レフ。
  • ライブビュー撮影および動画撮影時のAFが、「EOS Kiss X7」と比べて最大約4.8倍高速化した「ハイブリッドCMOS AF III」を搭載。
  • サブ電子ダイヤルや本体上面に表示パネルを搭載するほか、高倍率ズームレンズ「EF-S18-135 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『EOS8000D 18-135レンズキット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

EOS8000D 18-135レンズキット

2015/12/12 17:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

スレ主 18-135さん
クチコミ投稿数:4件

ビ◯ク◯ジ◯で10,1800円プラス10,000円分のポイント付。でも直ぐにダブルズームキットと同価格の99,800円でOKとなりました。

書込番号:19397772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/12 17:28(1年以上前)

店名が分からないと、特価情報の意味が有りません。

投稿する前に掲示板利用ルールをお読み下さい。

書込番号:19397790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


okiomaさん
クチコミ投稿数:24969件Goodアンサー獲得:1703件

2015/12/12 17:31(1年以上前)

初めての投稿のようですので、
価格.COMの投稿する際のルールはまもった方がよろしいかと。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

○○などの店舗の伏せ字だと、価格情報の情報などが相手に伝わりません。

書込番号:19397797

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:10件

2015/12/12 17:36(1年以上前)

で、買ったの?

書込番号:19397810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2015/12/12 18:22(1年以上前)

先週、9万円を切ってたので私はネットで買いましたが、ビックカメラ?コジマ?でその条件ならお得ですね (^^)

書込番号:19397946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2015/12/12 18:49(1年以上前)

ビックからメール来てます。
更に+10%ポイントの件。
まだ商品チェックしてないけど。

書込番号:19398017

ナイスクチコミ!1


スレ主 18-135さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/12 23:59(1年以上前)

 皆さまご指摘いただき、ありがとうございました。
初投稿とはいえルールを守れていなく、申し訳ありません。

 店名は「ビックカメラコジマ」です。
クリスマスお正月商戦で今後価格が変動する可能性を考えるとお得かと思い、投稿した次第です。
私は現状の価格調査からするとお得と判断して、購入しました。

 今後はルールを留意して投稿致します。 

書込番号:19399066

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2015/12/13 00:14(1年以上前)

旧コジマ系の店舗だと思いますが、具体的にどちらの店舗かも書かれた方が他の方の参考になると思いますよ?

書込番号:19399115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2015/12/13 07:51(1年以上前)

少々キツい言い方になって、申し訳ありませんでした。

結局、\99,800のポイント10,000ですか?

書込番号:19399586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 18-135さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/13 10:42(1年以上前)

いろいろとアドバイスいただき、ありがとうございました。

購入店舗はビックカメラコジマ池上店です。購入価格は99,800円ポイント10,000です。

書込番号:19399990

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2015/12/13 10:55(1年以上前)

別機種

8000D 18-135

18-135さん

それって税込金額ですか?
用事があって通り道のコジマ(大阪)に寄ってみましたが、税込107,784円(税抜99,800円)でした。それにポイント10,000点付き。
これ以上現金値引きするとポイントは全く付けられなくなるとのことでした。ちょっと微妙な金額です・・・
(カメラのキタムラはネットショップで102,800円-5,000円(なんでも下取り)=97,800円(税込)ですので。)

書込番号:19400034

ナイスクチコミ!0


スレ主 18-135さん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/13 18:52(1年以上前)

99,800円は税抜金額で、税込みなら107,784円です。
ポイントなしでの価格交渉は行っていないので分からないです。

下取りカメラがあれば、カメラのキタムラネットショップ価格は魅力的ですね。

書込番号:19401236

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 4月17日

EOS 8000D EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング