デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX410 IS
質問です。
今回このカメラを購入しました。
ですがレンズフィルターの話題は見つかりません。
カメラ初心者なので宜しければ回答お願いします。
カメラにはネジが切ってあるっぽいです。
書込番号:19574325 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このへん見てください。参考になるかと
http://review.kakaku.com/review/K0000741209/ReviewCD=894022/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19519340/#tab
サイズが42mmと特殊なので、そのままでは最適なものはないです。
最近はEXUS43mmのネジ山削って付け直しました。
フィルター2段重ねしたりフードによっては付けるとケラレますが、
フィルター1枚なら広角端でもケラレません。
書込番号:19574341
3点
その後どうなりましたか?
問題解決してればいいですが
書込番号:19583461
1点
先越されちゃったw
まあ、そうなりますよね。
これだとズームしない部分の外形にピッタリで保護フィルタつけてもケラレないし。
42mm --> 43mmだとさらにフィルター付けるとケラレちゃいますw
書込番号:19605120
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX410 IS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 30 | 2017/06/21 4:13:35 | |
| 5 | 2016/02/20 14:30:28 | |
| 99 | 2018/02/01 9:41:39 | |
| 9 | 2017/03/07 5:23:57 | |
| 6 | 2015/03/09 9:04:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)














