『25000円』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

PowerShot N2

  • 幅80.9mmの小型ボディに「全周レリーズ方式」を採用したデジタルカメラ。背面には上側180度可動する2.8型チルト式タッチパネルを搭載。
  • 明るさや美肌効果の調整、背景のぼかし効果の有無などを選択できる「自分撮りモード」を備える。
  • 写真がもっと面白くなる「クリエイティブショット」機能を備えている。NFC搭載でWi-Fi機能が進化。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:200枚 PowerShot N2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot N2の価格比較
  • PowerShot N2の中古価格比較
  • PowerShot N2の買取価格
  • PowerShot N2のスペック・仕様
  • PowerShot N2の純正オプション
  • PowerShot N2のレビュー
  • PowerShot N2のクチコミ
  • PowerShot N2の画像・動画
  • PowerShot N2のピックアップリスト
  • PowerShot N2のオークション

PowerShot N2CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

  • PowerShot N2の価格比較
  • PowerShot N2の中古価格比較
  • PowerShot N2の買取価格
  • PowerShot N2のスペック・仕様
  • PowerShot N2の純正オプション
  • PowerShot N2のレビュー
  • PowerShot N2のクチコミ
  • PowerShot N2の画像・動画
  • PowerShot N2のピックアップリスト
  • PowerShot N2のオークション

『25000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot N2」のクチコミ掲示板に
PowerShot N2を新規書き込みPowerShot N2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

25000円

2016/10/30 19:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot N2

クチコミ投稿数:11件

展示品で25000円..

買うか迷ってます。。

書込番号:20345516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/10/30 19:50(1年以上前)

>パナ党でlumixさん

展示品は、やめた方が良いと思います。

書込番号:20345572

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/10/30 19:52(1年以上前)

価格差が最安値と5,000円しかちがいません。

今回は新品購入がおススメです。

書込番号:20345583

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/10/30 20:21(1年以上前)

>山ニーサンさん
>太郎。 MARKUさん

展示品はやはり躊躇しますよね。。
スルーします。ありがとうございます!

書込番号:20345679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2016/10/31 02:42(1年以上前)

亀レスですが
>パナ党でlumixさん
ですから他メーカーは買わないほうがよいのでは?と思いましたw

書込番号:20346708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > PowerShot N2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerShot N2
CANON

PowerShot N2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月19日

PowerShot N2をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング