『ふるさと納税で出ていましたが買いですかね?』のクチコミ掲示板

2015年 8月27日 発売

Connect Station CS100

1TB HDDを内蔵したフォトストレージ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ハードディスク容量:1024GB 対応メモリーカード:コンパクトフラッシュ/SDメモリーカード/SDHCメモリーカード/SDXCメモリーカード 対応静止画形式:RAW/JPEG 重量:570g Connect Station CS100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Connect Station CS100の価格比較
  • Connect Station CS100のスペック・仕様
  • Connect Station CS100のレビュー
  • Connect Station CS100のクチコミ
  • Connect Station CS100の画像・動画
  • Connect Station CS100のピックアップリスト
  • Connect Station CS100のオークション

Connect Station CS100CANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

  • Connect Station CS100の価格比較
  • Connect Station CS100のスペック・仕様
  • Connect Station CS100のレビュー
  • Connect Station CS100のクチコミ
  • Connect Station CS100の画像・動画
  • Connect Station CS100のピックアップリスト
  • Connect Station CS100のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フォトストレージ > CANON > Connect Station CS100

『ふるさと納税で出ていましたが買いですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Connect Station CS100」のクチコミ掲示板に
Connect Station CS100を新規書き込みConnect Station CS100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フォトストレージ > CANON > Connect Station CS100

クチコミ投稿数:6件

http://item.rakuten.co.jp/f442143-kunisaki/50000-d23/?s-id=furusato_sp_item_audio
ふるさと納税で出ていました。
寄付金額は50,000円とのことでしたが、買うべきか悩んでいます。
写真の整理が下手な人向けらしいので、私にはうってつけのようですが。

書込番号:20394060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
空は青さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/14 22:22(1年以上前)

今、買いなのはヤフオク(´・∀・`)
5Dキャンペーンで貰ったヒトがみんな転売してる

書込番号:20394103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:34件

2016/11/14 23:33(1年以上前)

落札相場は 新品で、15,000円〜16000円位

落札価格: 最安5,000円〜 平均15,972円〜 最高21,000円

書込番号:20394420

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2017/01/07 06:13(1年以上前)

>すだちがゴロゴローりんぐさん
>キヤノロンさん
>空は青さん
ご回答ありがとうございます。
結局買いませんでいたが、感じたことを書いておきます。

ふるさと納税でのお礼となると、実質的に2,000円で、品物が手に入るということになります。
そのため、国東市に寄付して、品物を手に入れ、それを転売することで、利ざやを稼ぐ人が多いのかもしれません。
結果、各種オークション等で出回るために、値崩れするということに。

書込番号:20546250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2017/03/07 20:12(1年以上前)

転売されているものを手に入れて見ました。13000円。
CF直挿しで読み込みしてますが、すごく時間がかかっています。サンディスク エクストリームプロ 160MB/S なのに。
失敗だったかもしれない。
いや、確信に変わりそう。

NFCでワンタッチ、あとはホタっておくみたいな使い方にはちょうど良いのかなぁ。

書込番号:20718687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > Connect Station CS100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Connect Station CS100
CANON

Connect Station CS100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 8月27日

Connect Station CS100をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)