『ファンの音が気になります。』のクチコミ掲示板

2015年 2月 9日 発売

dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

東芝の直販サイトで購入するメリット

  • 直販サイトでしか購入できない商品を豊富にラインアップ
  • 日本全国送料無料
  • 会員登録をすれば購入履歴・出荷状況が確認できる

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 4720HQ(Haswell Refresh)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:3kg dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのオークション

dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月 9日

  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルの価格比較
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのレビュー
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのクチコミ
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルの画像・動画
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデル

『ファンの音が気になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルを新規書き込みdynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンの音が気になります。

2015/05/04 09:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデル

スレ主 みち1967さん
クチコミ投稿数:14件 dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルの満足度3

特別な作業をしているわけでもないのに、ファンが高速で回るときがしばしばあり耳障りに感じることがあります。
バックグラウンドでアップデートでもしているのかと思いきやそうでもないし、ブラウザを開いただけでなるときがあります。
i7だから熱を持つのでしょうか?
今まで使っていた15インチのダイナブック(i5でした)は一切気にならなかったのですがね。
何とか改善の方法はないだろうか?

書込番号:18744169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/12 08:10(1年以上前)

以前使っていたCPUの性能から上げたパソコンを購入したら、発熱が多くなりますよ。
特にノートパソコンは、箱の容積が小さいので、冷やすのにファンの回転数で稼ぐしかありません。

それ以外に、ファンの回転数を落とす方法は、扇風機などで、パソコン全体を冷やす程度です。

書込番号:18768336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


貧困男さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルの満足度4

2015/08/23 23:14(1年以上前)

ちょっと遅いレスですが、最近買ったのでてい
CPUがCorei7 4720hqですからかなりの発熱があります。ちょっと負荷をかければうるさいですね。U5500のような低電圧のCPUであればよいのですが、静かにするのは難しいかもしれません。下から冷却するものもあるようですが、あまり期待しないほうが良いと思います。

書込番号:19077913

ナイスクチコミ!0


shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/19 01:12(1年以上前)

娘がSSDに変えたらファンの音が静かになったみたいって言ってました。参考までに。東芝PC工房で約3万256GB。

書込番号:19605101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデル
東芝

dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月 9日

dynabook TB77/PG PTB77PG-HUA-K 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング