iNSTICK HC-VXE20P
空気清浄機能を搭載したコードレススティッククリーナー
掃除機 > 三菱電機 > iNSTICK HC-VXE20P
面白そうな商品と思い見たところ、・・・・!!??
6万円!!
折角の商品コンセプト、デザインなのに。
気にならない富裕層向け限定商品でしょうか。
書込番号:18534301
6点
う にさん こんにちは。
富裕層向けと言うよりも、何となくダイソンじゃないのが欲しい人向けと言う感じじゃないでしょうかね?
少なくとも三菱はダイソンのおこぼれに預かろうとしたような発想の商品でしょう。
価格的に見てもあからさまです。
ですから、まず価格ありきで作ったような商品の実力は見なくとも…な感じだと思うのですが。
書込番号:18534389
3点
あと、これはコードレスですから吸込仕事率の表示がされていません。
日本の掃除機の表示はコードレスであれば表示しなくても良いのですが…
それって、裏を返せば『吸込仕事率が低い』と暗に言っているような物です。
それなのに、「使って実感できる強い吸引力」なんて宣伝できる辺りの精神はある意味すごいですw
書込番号:18534429
5点
ダイソンが富裕層向けだからw
庶民はコードレスに1万以上は出せません
書込番号:18538291
3点
失礼 こちらハンディーじゃないですね
でも、サブ機に3万以上は抵抗あるな〜
書込番号:18538345
5点
ぼーーんさん、yoshi550さん、ご意見ありがとうございます。
メーカーHPのイメージビデオも見ましたが、唐突に部屋の真ん中にオブジェのように立っていますが、よく見るとコード部分がカーペットで隠してあったりと、理想と現実のギャップとなる部分は結構ありそうですね。
吸引したゴミも、根本的に毎日の細かいホコリ取りの前提でしょうが、どこにためてどうやって捨てるのかを考えると、サブ機にしかならず、この値段で結局強力な掃除機は別途必要な中途半端な商品のように思えます。
綺麗なデザインであり、コンセプトも面白いとは思いますが、買いは無いですね。私には。
書込番号:18538689
5点
富裕層向けとはちょっと大げさな。
毎日使うものでたかだか6万ですよ。
書込番号:18541269
6点
私は掃除機と炊飯器に五万以上かける人を
富裕層と読んでおります(笑)
書込番号:18546080
11点
単純に発売直後だから高いだけと言うだけで、
すでに5万3千円になってますよ。
書込番号:18554512
1点
実機を見て来た個人的感想ですが、
かなり安っぽいので、5万円を切った今でも高く感じます。
掃除機である以上仕方ないのでしょうが、ヘッドの厚みが抑えられず、結果空気清浄機部の脚も厚くなっており、かっこよくありません。
また、全てプラスティック製なので、近くで見るとまた、安っぽく、かっこよくありません。
かっこよくないので、掃除機には見えなくても、部屋の中に鎮座させるのはどうかと思っしまいます。
掃除としての性能は高いようなので、値段下がるのをまっているところです。
細かなところではフィルターの交換周期が気になっているところです。
書込番号:18556053 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この手の商品が高いのってダイソンの価格を基準にしているのでしょうね!
そのおかげでツインバードやアイリスオーヤマが1万円でも超低価格に感じるので売れる。
結局、性能が本当に良ければ売れるでしょ。
駄目なら叩き売り。
書込番号:18585675 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ダイソンのおこぼれでは可愛そうです。吸引力は日本製のほうが断然良いのです。ただダイソンは弱い吸引力からずっと変わらないということでしょう。どこの掃除機も吸引力が変わらないのなら、この掃除機は空気清浄器もついていて、なおかつリビングの真ん中にも置けるのですから優れものです。サッと取り出せて毎日使っています。
書込番号:19357097
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱電機 > iNSTICK HC-VXE20P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/10/16 23:25:21 | |
| 4 | 2015/03/22 19:43:48 | |
| 0 | 2015/03/20 15:56:21 | |
| 4 | 2015/03/10 17:44:48 | |
| 1 | 2015/03/09 0:38:09 | |
| 12 | 2017/06/14 14:25:40 | |
| 13 | 2015/03/03 22:53:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)






