『cpu交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 4005U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.5kg Lenovo G50 59441094のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G50 59441094の価格比較
  • Lenovo G50 59441094のスペック・仕様
  • Lenovo G50 59441094のレビュー
  • Lenovo G50 59441094のクチコミ
  • Lenovo G50 59441094の画像・動画
  • Lenovo G50 59441094のピックアップリスト
  • Lenovo G50 59441094のオークション

Lenovo G50 59441094Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 2月12日

  • Lenovo G50 59441094の価格比較
  • Lenovo G50 59441094のスペック・仕様
  • Lenovo G50 59441094のレビュー
  • Lenovo G50 59441094のクチコミ
  • Lenovo G50 59441094の画像・動画
  • Lenovo G50 59441094のピックアップリスト
  • Lenovo G50 59441094のオークション

『cpu交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G50 59441094」のクチコミ掲示板に
Lenovo G50 59441094を新規書き込みLenovo G50 59441094をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

cpu交換

2015/03/22 19:28(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G50 59441094

スレ主 アズ1922さん
クチコミ投稿数:9件

このパソコンのcpuは、別に買った(cpuのみで売っているもの)corei5等のcpuに交換は出来ますか

書込番号:18605231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/22 19:45(1年以上前)

アズ1922さん  こんばんは。  出来ないでしょう。 ノートパソコンのCPUは基板に直接半田付けしてあるはずです。
最初からご希望のCPU搭載した製品を購入されますように。

書込番号:18605294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2015/03/22 19:52(1年以上前)

ソケット形状が「FCBGA1168」のCPUを入手できれば、交換可能。
通常新品で販売しているCPUはデスクトップ用なので形状が違います。

中古ショップなどで他のPCから剥いだパーツや、ジャンクとしてオクに出ているPCなどから取り出して換装するのが普通です。

分解など、難易度が高いので(リボン配線や細かいコネクターが多い)初めのうちはメイン機ではなく、ジャンクで転がっている低価格中古品で練習してからのほうがいいですよ。

書込番号:18605323

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2015/03/22 20:03(1年以上前)

ハードウェア保守マニュアル (ハードウェアの取り付けと取り外し、診断、ハードウェアインターフェース、交換部品の部品番号に関する情報 )があるので、これを先に見ましょう。
http://support.lenovo.com/jp/ja/documents/pd030481

書込番号:18605366

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/03/22 22:03(1年以上前)

CPUのみの交換は不可( BGA:ball grid array )
CPUと基板が一緒になっているサービス部品FRUは存在する。

高いお金を払いFRUを購入し、難易度の高い交換作業をする意味はないと思う。
BRDさんの言う通り初めから希望のCPUを搭載したモデルを買う方がよい。

Intel Core i3-4005U @ 1.70GHz 2466
Intel Core i5-4200U @ 1.60GHz 3274
Intel Core i7-4500U @ 1.80GHz 3844
http://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php

書込番号:18605876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/03/22 22:13(1年以上前)

アズ1922さんはいくつか質問されていますが、
ノートパソコンの購入相談はまとめて書いたほうがわかりやすいと思いますよ。
一個ずつ聞いてもどうなんだろう?

予算
使用用途 League of Legendsの動作?
Webカメラ(有無、解像度)
内蔵マイク(有無)
液晶(グレア、ノングレア、サイズ、解像度)

書込番号:18605912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G50 59441094」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu交換 5 2015/03/22 22:13:31
ゲーム対応 1 2015/03/13 17:16:47
この商品について 3 2015/03/09 17:38:18

「Lenovo > Lenovo G50 59441094」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G50 59441094
Lenovo

Lenovo G50 59441094

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 2月12日

Lenovo G50 59441094をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング