『東芝 55J10が税込みで 86,984 円でした』のクチコミ掲示板

2015年 2月20日 発売

REGZA 55J10 [55インチ]

  • 液晶パネル背面全体に高輝度LEDを配置した広色域全面直下LEDバックライトパネルを採用している2Kモデル。
  • 地上デジタル放送チューナーを3基搭載し、地デジ番組を見ながら別の2番組を同時録画できる。
  • リモコンだけで、過去の番組表から見たい番組を再生する「タイムシフトマシン」機能を操作できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55J10 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10 [55インチ]のオークション

REGZA 55J10 [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

  • REGZA 55J10 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55J10 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55J10 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55J10 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55J10 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55J10 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55J10 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55J10 [55インチ]のオークション

『東芝 55J10が税込みで 86,984 円でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55J10 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55J10 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55J10 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

東芝 55J10が税込みで 86,984 円でした

2016/08/11 10:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55J10 [55インチ]

スレ主 kuumacyhanさん
クチコミ投稿数:1件

先日MEGAドン・キホーテ豊田本店でドンペンクーポン使って買いました。 
これまで使用してた三菱 REAL LCD-H40MZW75からの買い替えですが
大きくなったのに地デジがとてもキレイで感激 安かったし何も言うことありません。

書込番号:20106471

ナイスクチコミ!10


返信する
jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/17 16:28(1年以上前)

kuumacyhanさん、良い情報をありがとうございます。

本日MEGAドンキ豊田本店で
同じくクーポン利用にて購入しました。

近隣の他のドンキで電話確認すると
55J10の入荷が近辺では名古屋本店と豊田本店のみとの事で、
恐らく県内ではこの2店の実施の様です。
(他でもやるかも・・・とは言っていましたが)

また家電クーポンが本日8/17までとなっていましたので、
明日以降も同様のクーポンが出るかは不明です。

なお金額は店頭価格からクーポン値引き後に税掛けでしたので、
(\89,800−10,000)×1.08=86,184でした。

現在在庫が無く、1週間内に入荷とのお話でした。

受付する数量にはまだ余裕感が有りましたので、
明日以降もクーポンが有るならお買い得ですね。

書込番号:20122345

ナイスクチコミ!9


jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/18 20:01(1年以上前)

追加自己レスで。。。

クーポンは延長みたいですね。

あと豊田本店は本日入荷で、
明日納品となりました。

ドンキなので5年延長保証しました。

書込番号:20125279

ナイスクチコミ!4


MALAYAさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/21 13:33(1年以上前)

はじめまして。
こちらのクーポンいつまで大丈夫でしょうか?
関東からなのですが、まだイケるなら、是非買いに行きたいところです!

書込番号:20131923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/21 19:18(1年以上前)

本日現在のmajicaにて
豊田本店の家電クーポンを確認すると
18日から21日(本日)となっているので
微妙ですね・・・(^^;)

明日以降またクーポンが継続されるのか。。。

書込番号:20132724

ナイスクチコミ!3


MALAYAさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/21 21:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
それはネットで確認できるのですか?
majikaを入手して、会員登録すれば、見られるのですか?
私、店舗に行って、バーコードをスキャンしないと見れないものと思っておりましたもので。

書込番号:20133266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/22 16:46(1年以上前)

majicaアプリは初回起動時に
カード登録を求められます。

私はドンキのクレカは持っていませんでしたので、
店頭で100円のmajicaを購入して、
その場で登録しました。

なのでお近くのドンキなどで購入・登録すれば
アプリで各店舗のクーポンを確認出来ますし、
店頭で出力するバーコードも出ます。

また購入した100円はポイントになります。

書込番号:20134981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/22 16:49(1年以上前)

あ、すみません、根本的なトコが...( ̄▽ ̄;)
スマホアプリです。

書込番号:20134984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MALAYAさん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/22 17:06(1年以上前)

あぁ、そうなのですね。
何も知らず、ご丁寧にありがとうございます。
早速、ドンキ行って、majica作ろうと思います。
ちなみに、クーポン延期されてますか?

書込番号:20135014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


jun1_arcさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/22 18:04(1年以上前)

残念ながら...
豊田本店、名古屋本店とも
今は無いですね...

書込番号:20135105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55J10 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55J10 [55インチ]
東芝

REGZA 55J10 [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月20日

REGZA 55J10 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング