『Amazonで』のクチコミ掲示板

Chromebook CB3-111-H14M 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア ストレージ容量:eMMC:16GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.1kg Chromebook CB3-111-H14Mのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook CB3-111-H14Mの価格比較
  • Chromebook CB3-111-H14Mのスペック・仕様
  • Chromebook CB3-111-H14Mのレビュー
  • Chromebook CB3-111-H14Mのクチコミ
  • Chromebook CB3-111-H14Mの画像・動画
  • Chromebook CB3-111-H14Mのピックアップリスト
  • Chromebook CB3-111-H14Mのオークション

Chromebook CB3-111-H14MAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月25日

  • Chromebook CB3-111-H14Mの価格比較
  • Chromebook CB3-111-H14Mのスペック・仕様
  • Chromebook CB3-111-H14Mのレビュー
  • Chromebook CB3-111-H14Mのクチコミ
  • Chromebook CB3-111-H14Mの画像・動画
  • Chromebook CB3-111-H14Mのピックアップリスト
  • Chromebook CB3-111-H14Mのオークション


「Chromebook CB3-111-H14M」のクチコミ掲示板に
Chromebook CB3-111-H14Mを新規書き込みChromebook CB3-111-H14Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazonで

2015/03/25 04:57(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook CB3-111-H14M

スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1815件

2Gメモリの国内正規品がAmazonで 26980円です。
並行輸入品を含めても、今までで一番安いChromeBookですね。

書込番号:18613364

ナイスクチコミ!2


返信する
shiba-mさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:57件

2015/03/25 07:58(1年以上前)

このPCはChrome OSオンリーで使うしか無いようですが...

このスペックと価格では購入される方は少ないと思います。

せめて128GのSSDなら、と思うのは私だけでしょうか。

書込番号:18613590

ナイスクチコミ!3


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1815件

2015/03/25 11:46(1年以上前)

それは Chrome OSを使っていない方、
理解していない方の意見ですね。

私自身 C720を128Gに増設しましたが、必要なかった
と思っています。

書込番号:18614030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2015/03/25 18:26(1年以上前)

値上がりしちゃいましたかね???
残念ッス…。

書込番号:18614988

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1815件

2015/03/27 15:27(1年以上前)

メモリ2Gタイプのみ安かったです。
それの登録が無くなってますね。

書込番号:18620941

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1815件

2015/03/27 17:46(1年以上前)

あっ また同じ値段で復活してます。

書込番号:18621201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2015/03/29 17:36(1年以上前)

購入しました!
ファンレスで11ac対応で前モデルより嬉しい正常進化しましたよね♪
Chromebook初体験したいと思います(^^)

書込番号:18628379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Audrey2さん
クチコミ投稿数:1815件

2015/03/29 22:02(1年以上前)

おめでとうございます。

1TのGoogle Driveの取得もお忘れなく。
https://drive.google.com/redeem

書込番号:18629474

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件

2015/03/31 19:43(1年以上前)

うわーありがとうございます!
知らなかったです((((;゜Д゜)))))))
今からワクワクしながら開封します!

書込番号:18635093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Chromebook CB3-111-H14M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
助けてください!! 39 2016/06/30 22:55:16
Acer Chromebook CB3-131-C3SZ 18 2016/08/23 16:44:26
cb3-111 1 2016/02/22 0:28:29
楽天のDO MUでで25800込みで買った 0 2015/11/23 23:30:14
復活 0 2015/04/03 11:56:50
Amazonで 8 2015/03/31 19:43:20

「Acer > Chromebook CB3-111-H14M」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

Chromebook CB3-111-H14M
Acer

Chromebook CB3-111-H14M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月25日

Chromebook CB3-111-H14Mをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング