『音楽cdのスマホへの転送の仕方』のクチコミ掲示板

2015年 2月13日 発売

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A4-6210/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon R3 Graphics OS:Windows 8.1 Update 64bit HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月13日

  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの価格比較
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのレビュー
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのクチコミ
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルの画像・動画
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

『音楽cdのスマホへの転送の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルを新規書き込みHP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音楽cdのスマホへの転送の仕方

2015/08/30 20:15(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

クチコミ投稿数:46件

音楽CDをこちらのパソコンへ取り込みスマホへ転送する方法を教えて下さい。

音楽アプリがすでに入っているようですが、それでできるのでしょうか?それとも何かソフトをインストールする必要がありますか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19096791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14121件Goodアンサー獲得:2968件

2015/08/30 20:30(1年以上前)

パソコンへの取り込みはWindows Media Playerでできます。
http://michisugara.jp/archives/2013/wmp.html

スマホへの転送は、microSDカード、USBケーブル、Googleドライブ、iCloudなどを経由する方法が有ります。

書込番号:19096847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/30 20:37(1年以上前)

Windowsならどれでもできる取り込み方法は、Windows Media Playerの設定を開きスマホで再生できるファイル形式に設定してからCDを入れ曲を取り込む。
転送方法は特定の手順を踏む必要があるスマホアプリだったらその手順に従う。
単純にスマホのMusicフォルダにある曲を再生できるアプリだったら無線LAN(WiFi)あるいはUSB経由でそのフォルダに転送する。

書込番号:19096866

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/08/30 20:39(1年以上前)

SONYのアプリMedia Goを使えば、Walkman以外にAndroid スマホ、端末に転送出来ます。
「Android搭載機器をパソコンへ接続した際に「USBマスストレージ」の画面が表示された場合は?」を参照。
https://www.sony.jp/support/audiosoftware/mediago/howto/intro/connect.html

書込番号:19096872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2015/08/30 20:40(1年以上前)

OS付属のWindows Media Playerで出来るはずですよ。
下記記事とかを参考にどうぞ。
http://andronavi.com/2011/09/119403

その他、ソニーのMedia Go(無料)なども、少し重いですが使いやすいです。
こちらは、音楽の他に写真、ビデオなども一括管理出来ますよ。
http://mediago.sony.com/jpn/download

書込番号:19096876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2015/09/02 20:57(1年以上前)

ありがとうございます。
window media playerにて無事に取り込みができました!
ウィンドウズ8を使ったことがなく手間取っていたのでみなさまのご教示本当に助かりました(^∇^)
ありがとうございました!

書込番号:19105293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル
HP

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月13日

HP 14-g108AU 価格.com限定 AMD A4搭載モデルをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング