『工場出荷状態へのリカバリーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Core M-5Y10(Broadwell)/800MHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5300 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.2kg ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sの価格比較
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのレビュー
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのオークション

ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10SASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月20日

  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sの価格比較
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのスペック・仕様
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのレビュー
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのクチコミ
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sの画像・動画
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのピックアップリスト
  • ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sのオークション

『工場出荷状態へのリカバリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10S」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sを新規書き込みZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

工場出荷状態へのリカバリーについて

2015/08/14 23:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10S

クチコミ投稿数:46件

工場出荷状態へのリカバリーを行った場合、
本機を新品開封した時と全く同じ状態に復元出来るのでしょうか?

事情があって、本機を娘に譲るので、
小生のアカウント登録を抹消させ
初期内蔵アプリも含めて新品開封状態に
復元したいのですが、
基本OSしか残らないのではないか?と
不安です。

現在、8.1のままで、
付属のofficeは登録せず、
小生のhotmailアカウントでwindowsアップデートを行い、
不要な初期内蔵アプリを半分くらい削除した状態で、
一度リフレッシュを行ったのですが、
削除した初期内蔵アプリが復活しないため、
今回、質問しています。

過去の復元ポイントもありません。

アドバイスの程、よろしくお願いいたします

書込番号:19052467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2015/08/14 23:44(1年以上前)

>工場出荷状態へのリカバリーを行った場合、
>本機を新品開封した時と全く同じ状態に復元出来るのでしょうか?

ご心配ご無用です。そういう事になります。

書込番号:19052537

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/08/14 23:58(1年以上前)

「リフレッシュ」はデータや個人情報は現状のままでWindowsだけ入れ直す作業、「リカバリ」は指定したドライブ内容をすべて消して購入時の状態に戻すこと。

書込番号:19052580

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16280件

2015/08/15 00:01(1年以上前)

「すべてを削除してWindowsをインストールをする」を選択することにより、工場出荷時に戻すことが出来ます。
マニュアル73ページ参照。
http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/UX305FA/0411_J10292_UX305_V3_A.pdf

書込番号:19052591

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件

2015/08/15 12:46(1年以上前)

>キハ65さん
>Hippo-cratesさん
>1981sinichirouさん
早々に分かりやすくアドバイスをいただき
不安が解消しました

早速、娘に連絡してリカバリー作業を行います

ありがとうございました

書込番号:19053786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10S
ASUS

ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月20日

ZENBOOK UX305FA UX305FA-5Y10Sをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング