『わずか三ヶ月で10万円を切りましたね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-5Y10/0.8GHz ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのオークション

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sのオークション

『わずか三ヶ月で10万円を切りましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sを新規書き込みASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

わずか三ヶ月で10万円を切りましたね。

2015/06/18 10:34(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S

ヤフオク等では新品で9万円以下で出回っています。
サイクルが早いですね。

書込番号:18883144

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/06/18 12:13(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20TransBooK%20T300CHI-5Y10S%E3%80%80%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

公式で送料込み79800円だから
ヤフオクなんか使わないほうがいいよ
下手するとこれの転売じゃないの

書込番号:18883366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2015/06/19 20:39(1年以上前)

公式のアウトレット品以外は軒並み10万円越えなのに、アウトレット品だけ異常に安いのは何か違和感を感じますね。
本当に箱破損だけのアウトレット品なのか?

素直に喜ぶべきか、様子見するべきか(笑)

書込番号:18887781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/06/26 16:29(1年以上前)

http://shop.asus.co.jp/item/ASUS%20TransBooK%20T300CHI-5Y10S%E3%80%80%E3%80%90OUTLET%E3%80%91/

さらに数限定5000円引きの送料込み74800円!

まさか初期不良リペア品・・・じゃないよね?

書込番号:18910362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/06/26 17:36(1年以上前)

これだったらオフィス無しのほうのアウトレット59800円のほうがいいです

書込番号:18910505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/07/02 00:37(1年以上前)

アウトレット品買いました。
箱は壊れてなかったので、入れ替えたのかは謎です。
初期不良のリペア品の可能性は否めないですが、例えそうであっても、これだけ安いと買う価値ありだと思います。
しかし、どれだけアウトレット品あるのか謎・・・売れてるのか・・・売れてないのか・・・全然売り切れないですねww

書込番号:18927709

ナイスクチコミ!0


to-legitさん
クチコミ投稿数:1件

2015/07/02 16:00(1年以上前)

アウトレットと悩みましたがヤフオクで新品未使用Office無しを60000円+送料で購入しました。
商品説明では保証書が無いとの事でしたがASUSに問い合わせたら保証期間は2016年5月まで有効になってるそうです。
12インチ+キーボードだと決して軽いとは言えませんが、薄型でデザインも良いので満足しています。
安く買えてとてもラッキーでした!

CoreMはATOMよりも断然サクサクですね!
タブレットの右側はすごく熱くなりますが、キーボード側には熱源が無いので今までのノートPCのように掌が熱くなる事もありません。

あと、普段はノートPCのように使いながらも、ごろ寝したくなったらタブレットだけズボッと外せる事に未だに慣れません。
いったん電源落とさなくて大丈夫なのかな?とか少し罪悪感を感じながら分離させてます(笑)

書込番号:18929005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S
ASUS

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10Sをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング