『購入して最初にやること』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-5Y10/0.8GHz ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオークション

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオークション

『購入して最初にやること』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10を新規書き込みASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入して最初にやること

2015/09/12 09:36(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10

みなさんのお知恵を借りたくて質問させていただきます。

このたびT300chi-5Y10を購入しました。手元に届いて最初にやる方がいいことを調べましたが、あまりたくさん情報がなく、こちらで伺いたいと思いました。

ちなみに用途は、
Webサイト閲覧、動画試聴、officeソフトの利用などです。

よろしくお願いします。

書込番号:19132636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/09/12 09:42(1年以上前)

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/create-usb-recovery-drive

絶対やったほうがいいことはこれくらいですよ

書込番号:19132650

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:891件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/12 11:47(1年以上前)

被りますが、リカバリーメディアの作成は必須ですね。

書込番号:19132991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/09/12 12:56(1年以上前)

回復ディスクのサイズはどれくらいですか?

easeus partation master で回復パーティションを調べると7.69GBなのに、
作成したUSB回復ディスクのサイズが3G程度になっていて、
ちゃんと作成できているのか不安です。

あと、この機種はT100と同様に、ディスク作成後の回復パーティション削除チェックがありませんが、
削除できないのでしょうか?

書込番号:19133171

ナイスクチコミ!0


UMasNeさん
クチコミ投稿数:11件

2015/09/14 00:40(1年以上前)

まずはBacktrackerでバックアップメディア作りから。

T300Chiは回復パーティション削除できません。
手動で無理矢理ならできるけど。

easeusとは相性悪いね。

書込番号:19138190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2015/09/14 22:44(1年以上前)

USB回復ドライブ(Win10環境)

こんばんは。。。

このPCはwimブートです。win8.1では消せないと思います。どうしても回復パーテーションが不要。USB回復ドライブから復旧させるというのであれば、Win10にアップして、初期化しないうちにシステムのクリーンアップで消すことができます。

ただし、wimブートでなくなります。回復パーテーションがなくなりますので、自前のドライブだけでは初期化できなくなります。

wimブートにつきましては、検索してください。いろいろ出てきますので。

まぁ、私はこの使い方で、X205TAは使っていますので全否定は致しません。

T300CHIはwindows10にアップして初期化。USB回復ドライブからインストール。現在に至ります。データはOneDriveとASUS WebstorageをDドライブ(microSD/32GB)に保存で使っています。

USB回復ドライブの容量は、Win10の物ですが付けておきます。Backtrackerではありません。windowsの回復から作成したものです。Win8.1環境ではありませんので、参考程度で。

これから回復させたWindows10で、現在使っています。問題ないです!!

書込番号:19140620

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10
ASUS

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング