『microUSB端子から充電は出来ますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.5インチ 画面解像度:1920x1080 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core M-5Y10/0.8GHz ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオークション

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の中古価格比較
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のスペック・仕様
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のレビュー
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のクチコミ
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の画像・動画
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のピックアップリスト
  • ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオークション

『microUSB端子から充電は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10を新規書き込みASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 microUSB端子から充電は出来ますか?

2015/10/04 15:26(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10

クチコミ投稿数:101件

この機種は、microUSBの端子に充電器を接続して、本体側の充電は出来るのでしょうか?

書込番号:19198600

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2015/10/04 15:49(1年以上前)

ACアダプターの出力の規格はDC19V,最大1.75Aだから、microUSB端子から充電する仕組みにはなっていないでしょう、

書込番号:19198647

Goodアンサーナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/10/04 15:54(1年以上前)


本体はダメですが、キーボードドックはmicroUSB充電ですね。

書込番号:19198654

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件 ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10のオーナーASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10の満足度5 若だん那の部屋 

2015/10/05 09:05(1年以上前)

皆さま、こんにちは。
本体が専用充電器でドック側がUSB充電というのが
この商品をややこしくしています。
せっかくドック接続しているのだから、本体充電中に
ドック側も充電してくれれば良いのに別なんですよね...

ちなみに本体のUSB(3.0micro)からドックUSBに
接続すると本体からドックに充電出来ますよ。
ただ位置が左右逆なので少し長いオス-オスの
microUSBケーブルが必要ですが…

この辺りはもう少しメーカーに考えて
もらいたいですよね、使い勝手の面で。

書込番号:19200733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2015/10/09 23:01(1年以上前)

皆さま、ご返信ありがとうございました。

やはり、USBからの本体充電は出来ないとうことで理解しました。

どうもありがとうございます!

書込番号:19213400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10
ASUS

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月 6日

ASUS TransBook T300Chi T300CHI-5Y10をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング