ASUS TransBook T100Chi T100CHI-3775S
厚さ12.7mmの10.1型モバイルノートPC
ASUS TransBook T100Chi T100CHI-3775SASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月21日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-3775S
海外では399ドル(約48000円)
日本では72000円
日本価格が海外に比べて高くなってしまうのは理解できるのですが
2万以上という差は・・・
書込番号:18492538
2点
この価格帯でメモリー2GBに少々萎えます。
CPUもちょっとだけ。。。
書込番号:18492903
0点
機種は違いますが去年のサンクスギビングデイ後のブラックフライデーのセールでAtom Z3770搭載モデルが 199ドル(約24000円)で売られてたのを見て即買いしてしまいましたがほんとに日本との価格の差は大きいですね
書込番号:18508537
0点
高いですね…
ついこの前TA100TAMとacerのF12D/SFを悩んでデザインとその時の価格でacerを買ってしまいましたが、
写真で見る限り乗り換えの衝動に凄くかられました(笑)
でも価格が7万超えとは。デザインとAirを凌ぐ薄さに惚れてますが、当分F12Dで行きます…
でもacerも負けじと対抗製品を出すのではないですかね?どうでしょう?
書込番号:18519565
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-3775S」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/05/27 9:30:44 | |
| 12 | 2016/03/08 15:24:19 | |
| 1 | 2016/01/13 22:43:17 | |
| 1 | 2015/03/22 19:58:17 | |
| 4 | 2015/02/26 19:40:35 |
「ASUS > ASUS TransBook T100Chi T100CHI-3775S」のクチコミを見る(全 24件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






