ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G
8.9型で重量約750gの2in1ノート
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32GASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日



タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G
スペックは他のタブレットとあまり変わらないですが、見た目が良いのでT100TA(旧型)から乗り換えようかと考えています。ドラクエ10も低画質で良いのでプレイできたらなと思いますが、あまりにも口コミがないので実際購入し、使ってる方がおられましたらレビューお願いします。
書込番号:18582958 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

CPUベンチマークの数値は、旧型(2013年モデル)のT100TAのAtom Z3740が1069、T90ChiのAtom Z3775が1338で性能はアップしていますが、もともと数値が低いので快適度はアップしているかは疑問です。
参考スレ
>ドラクエ10
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013346/SortID=18238961/
書込番号:18583078
1点

返信ありがとうございます。
あまり大差はないのですね。
しばらく様子します。ありがとうございました。
書込番号:18583637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

後継の新型CPUを搭載した製品が今年の前半中に市場投入されるそうです。
3Dの性能が向上しますので、それらの製品群が登場するまで待った方がよいかと思います。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20150302_690736.html
書込番号:18586120
1点


「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2016/04/21 22:20:57 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/28 16:25:41 |
![]() ![]() |
0 | 2015/11/26 11:57:24 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/19 16:51:40 |
![]() ![]() |
3 | 2015/11/08 16:53:18 |
![]() ![]() |
10 | 2015/11/08 16:40:04 |
![]() ![]() |
3 | 2015/09/26 14:28:21 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/24 2:02:40 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/21 9:06:32 |
![]() ![]() |
6 | 2015/08/24 15:59:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





