『AOSS接続について』のクチコミ掲示板

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32GASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのオークション

『AOSS接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gを新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

AOSS接続について

2015/03/31 11:41(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G

スレ主 CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件

このタブレットはBuffaloのクライアントマネージャVを使って無線LANにAOSS接続することは可能でしょうか?

書込番号:18634110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/03/31 12:04(1年以上前)

理屈の上では可能だが問題はどうやって接続ツールをインストールするかということ。
わざわざDVDドライブつなぐとかUSBメモリにコピーするというのも面倒なことだし、”ネット接続するためにネットからダウンロード”というのも矛盾した話。
そんなツールを使わなくてもOSに実装された”SSID選んでパスキーを入力”…というのが一番簡単な手順。

書込番号:18634151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2015/03/31 12:43(1年以上前)

AOSSは単純に、パスキーの入力を自動化してるだけ。
最近の無線APはパスキーがラベルに書かれてるから、自動でAP検知してそれ入力すれば終わり。
AOSSのようにじっと待たなくてもサクッとつながる。
わざわざツールインストールしても、使うの1回限りなので面倒なだけだと思います。

書込番号:18634239

ナイスクチコミ!0


スレ主 CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件

2015/03/31 15:57(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
>ひまJINさん
自宅での利用は自分で設定したパスを入力すれば問題無いですが、親類の家を尋ねた場合に必要なことがあるので質問した次第です。
以前親類にパスを聞きましたがよく覚えていないようで、たまたまルーターがAOSSに対応していたのでスマホはそれで繋げましたが、このようなWinタブの場合はクライアントマネージャVを使わないと接続が簡単にいかないのではと思ったわけです。

書込番号:18634565

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/03/31 17:10(1年以上前)

クライアントマネージャVをインストールしてAOSSで接続する事も可能ですよ。

書込番号:18634689

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20348件Goodアンサー獲得:3397件

2015/03/31 21:27(1年以上前)

Windows8はOSレベルでWPSに対応してます。
バッファローの無線ルータは、よほど古い物で無い限り、AOSSとWPSに対応してます。
クライアントマネージャー入れなくてもWPSで接続できると思います。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/15179/p/0,1,2,7848,7849

書込番号:18635519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 CU2Wさん
クチコミ投稿数:115件

2015/03/31 23:49(1年以上前)

>哲!さん
ありがとうございます。クライアントマネージャーのダウンロードサイトでは「すべての無線内蔵PCでの動作を保証するものではありません」と書いてあったので心配だったんです。

>ひまJINさん
クライアントマネージャーを使わない方法もあるんですね。参考にします。ありがとうございます。

書込番号:18636152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計の遅れについて 12 2016/04/21 22:20:57
タッチペン 3 2015/12/28 16:25:41
ご指導ください 0 2015/11/26 11:57:24
質問 USBからの起動 1 2015/11/19 16:51:40
やられた・・ 愚痴っていい? 3 2015/11/08 16:53:18
リカバリ領域が無い場合の初期化方法 10 2015/11/08 16:40:04
マイクロSDXC 3 2015/09/26 14:28:21
電源ボタンの陥没 4 2015/09/24 2:02:40
この製品を買った方に質問です。 2 2015/09/21 9:06:32
Windows10にアップ 6 2015/08/24 15:59:55

「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング