『Windows10にアップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32GASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのオークション

『Windows10にアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gを新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows10にアップ

2015/08/02 04:02(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G

特に問題なさそうだったので
Windows10にアップしました。  すっかり10に慣れたかも
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_TransBook_T90_Chi/HelpDesk/

書込番号:19018599

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1365件

2015/08/05 21:26(1年以上前)

10にアップし弄っていたら
回復ドライブが作れなかったりしたので
初期化しました。調子よくなりました。

書込番号:19028425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/21 05:24(1年以上前)

お尋ねしてもよろしいでしょうか。win10にしたあと、
スリープや復帰周りで変化はありませんか?)
電池もちは変わりませんか?

前者は微妙に不安定で、
後者は明らかにもたなくなり、
一週間経つ前に、win8.1に戻してしまいました。戻すとまたいい調子です。

書込番号:19069473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件

2015/08/21 05:48(1年以上前)

自動スリープあまり使ってないのですが、普通に復帰しました。
常時使ってないのでオンにして気にしてみます。

バッテリーも特に問題なかったのですが
通知関係OFFにし電力かかりそうなものはカットしているので
あまり電池もちに関しても気になる事はなかったです。

書込番号:19069490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件

2015/08/22 10:01(1年以上前)

電源とスリープ

>スリープや復帰周りで変化はありませんか?

チェックしましたら
普通にスリープしますし復帰もしました。

8.1時もスリープ利用していなかったので変化はわからないです。

「Wi-Fi スリープ中もWi-Fiに接続したままにする」
チェック有で使用してましたが使わないので外しました。


私の結果は
不安定ではなくバッテリーの減りも早くはなかったです。

書込番号:19072557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2015/08/22 10:48(1年以上前)

わざわざ検証していただき、ありがとうございました。

私のほうの設定は以前も今も
バッテリー時4分、電源時10分、wifiのほうは両方チェック、(おそらくすべてデフォルト)
の運用で、ほかにも節電一切せずに「こんなにバッテリーが減らないのか」という驚きをもっておりました。

(比較対象という意味ではありませんが、その他の所持品を記載させていただきますと
miix2 8,vivotab note8 ,yoga(8inch windows),nexus7 2012,nexus7 2013,mediapad x1,
z ultra(sim free)、galaxy note2,あとレッツノートRシリーズ数台,
などですが、このt90chiはめちゃくちゃ気に入っております)

時間的に再チャレンジは凍結という判断ですが、希望をもつことができました。ありがとうございました。

書込番号:19072693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件

2015/08/24 15:59(1年以上前)

Windows10 アップ用メモ書き

※実行前にシステムイメージバックアップ・バックアップ・回復ドライブ等の作成※

1 純正キーボード ベアリング 接続
http://yurugadge-channel.com/article/135580856.html

2 初期状態に戻す リフレッシュ 10を綺麗にする (この前に必要ファイルをバックアップ等)

3 バッテリー設定の最適化 (ASUS 8.1用に最適にしてあったと思うので10で設定見直し)

4 Windows live メールでのアマゾンメールの文字化けを直す
  1.管理者としてコマンド プロンプト → sfc /scannow

  システム ファイル チェッカーの実行
https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/929833

で快適っす!!

書込番号:19079468

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計の遅れについて 12 2016/04/21 22:20:57
タッチペン 3 2015/12/28 16:25:41
ご指導ください 0 2015/11/26 11:57:24
質問 USBからの起動 1 2015/11/19 16:51:40
やられた・・ 愚痴っていい? 3 2015/11/08 16:53:18
リカバリ領域が無い場合の初期化方法 10 2015/11/08 16:40:04
マイクロSDXC 3 2015/09/26 14:28:21
電源ボタンの陥没 4 2015/09/24 2:02:40
この製品を買った方に質問です。 2 2015/09/21 9:06:32
Windows10にアップ 6 2015/08/24 15:59:55

「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング