『電源ボタンの陥没』のクチコミ掲示板

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom Z3775/1.46GHz ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのオークション

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32GASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの中古価格比較
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのレビュー
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのクチコミ
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの画像・動画
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gのオークション

『電源ボタンの陥没』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gを新規書き込みASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

電源ボタンの陥没

2015/09/23 11:10(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G

スレ主 hamatoさん
クチコミ投稿数:1件

先週購入したのですが電源ボタンが陥没しており上から押しこむように押さないと反応しません。音量調節ボタンも同様です。これは仕様でしょうか?

書込番号:19165622

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:29660件Goodアンサー獲得:4550件

2015/09/23 12:35(1年以上前)

ボタン部分の強度がもろいのはこの価格帯のタブレットが持つ共通の欠点です。
初期不良であれば、販売店に連絡して交換可能か確認するといいと思います。

書込番号:19165832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2015/09/23 13:13(1年以上前)

発売日に買って使っておりますが

電源・音量ボタンともに陥没はしていないです。

書込番号:19165937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/09/23 14:40(1年以上前)

基盤との固定が外れたのでは、早くサポートに連絡して対処してもらわなきゃ。

Acerのタブレットで電源スイッチが外れたのを修理したことがある、壊れるように造っているので驚かされた。

書込番号:19166157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:12件 ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32GのオーナーASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gの満足度5

2015/09/24 02:02(1年以上前)

自分の端末ですと、ほんのわずかにですがむしろ出っ張っています。

書込番号:19168239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
時計の遅れについて 12 2016/04/21 22:20:57
タッチペン 3 2015/12/28 16:25:41
ご指導ください 0 2015/11/26 11:57:24
質問 USBからの起動 1 2015/11/19 16:51:40
やられた・・ 愚痴っていい? 3 2015/11/08 16:53:18
リカバリ領域が無い場合の初期化方法 10 2015/11/08 16:40:04
マイクロSDXC 3 2015/09/26 14:28:21
電源ボタンの陥没 4 2015/09/24 2:02:40
この製品を買った方に質問です。 2 2015/09/21 9:06:32
Windows10にアップ 6 2015/08/24 15:59:55

「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G
ASUS

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日

ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32Gをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング