ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G
8.9型で重量約750gの2in1ノート
ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32GASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 3月13日
タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G
ソフトバンク優勝記念セールでこの商品が29800円で売られていたので飛びついて つい4日ほど前に到着したのですが 今日の新製品情報で「T90Chi−3775」のニュースが・・・
本体はほぼ同じだけど windows10プリイン、64GB搭載、Microsoft Office Mobileプリインで税別29800円とのこと
やっちまったなぁ〜感がどうしても拭えない・・・
書込番号:19290125
7点
同じ値段で残念なスペックの違いは、やっぱ64GのeMMCですね。ここは改造できないし、sdカードじゃ代替にはならないから、どうしようもない。
後は、なんとかなるよ。
書込番号:19290213
3点
>LaMusiqueさん
容量不足はSDカードをVHD化して使っていることでなんとかしようとしてますけど 入手して1週間も経たないうちにほぼ同額でリビジョンアップされたものですから
それも「優勝記念キャンペーン」とかのイベントで手に入れてるもんで 更に・・・
いや 単なる愚痴なんですけどね ええ^^;
書込番号:19290619
7点
ぼくは64GBを先月中頃焦って購入したクチです。
ちょうど東芝の8.9インチ触っててオフィスの様子が違うなと思って調べてみると、新しくバンドルされたオフィスモバイルは、エクセルのマクロが使えないらしい(゜゜)ということが発覚。
マクロ使えないと困るので、バタバタって購入したんです。BIC有楽町で42kでした。
ナガオカのケースに、マイクロソフトのタッチパッドもどきの機能がついたマウスで、出張でカフェで働いてもらってます。
サイズ・重さ、パフォーマンス、大満足です。
ほんとに安くなりましたね。
書込番号:19299595
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS TransBook T90Chi T90CHI-32G」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2016/04/21 22:20:57 | |
| 3 | 2015/12/28 16:25:41 | |
| 0 | 2015/11/26 11:57:24 | |
| 1 | 2015/11/19 16:51:40 | |
| 3 | 2015/11/08 16:53:18 | |
| 10 | 2015/11/08 16:40:04 | |
| 3 | 2015/09/26 14:28:21 | |
| 4 | 2015/09/24 2:02:40 | |
| 2 | 2015/09/21 9:06:32 | |
| 6 | 2015/08/24 15:59:55 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)






